今福西に「ラーメン・チャンポン 東昇園」っていうラーメン屋がオープンしてる。鯰江公園近くセブンイレブン今福西6丁目店の斜め前。

鯰江公園からほど近い場所に新しく「ラーメン・チャンポン 東昇園」っていうラーメン屋さんがオープンしていました。

こちら側に行くと看板がかすかに見えていますが、「セブンイレブン今福西6丁目店」があってその先に「鯰江公園」があります。

建物の作りが面白くて以前から気になっていた物件にお店がはいったので個人的には嬉しいんですが、一体どんなラーメン・チャンポンを提供してるんでしょうか?

ラーメン・ギョーザの看板もでてるのでギョーザもあることは間違いなさそうです!!

営業時間はお昼11:30~14:00で夜は18:00~25:00まで(L.O24:30)ということで結構遅くまでやってるラーメン屋のようです。ネット上で調べてみるも情報がでてこなかったので「食べに行ったよ~♪」という方がいたら情報提供お待ちしております。

 

それにしてもいつの間にオープンしてたんやろ~?

 

※「sato」さん情報提供ありがとうございました!!


▼読者の声から生まれた新サイト城東maps

(画像をクリックするとサイトに飛びます)