JR鴫野駅前につくってた「楽食居酒屋なごみ」が9/19(水)にオープン。モツ鍋、串カツ、海鮮料理と色んな料理が楽しめる居酒屋チェーン店♪

先月記事にもした九州熱中屋跡地、JR鴫野駅前につくっていた居酒屋「楽食居酒屋なごみ」がきたる9月16日(水)にオープンするとのこと。

▼先日の記事

JR鴫野駅前に「楽食居酒屋なごみ」っていうモツ鍋・串カツ、海鮮料理が楽しめる居酒屋が9/20日にオープンするみたい!もと九州熱中屋があったところ

2018.08.04

写真を見てもわかるように看板もすっかり変わり「楽食居酒屋なごみ」一色になっていました。

とにかく立地が最高。

JR鴫野駅から約50mほどのところ、パレットタウンというパチンコ店の正面にお店があります。

駅からお店をすぎ、こちらに進んでいくと右手に「たじま屋跡地(最近までコインパーキング)」や「イマノ お好み焼き店」があります。たじま屋跡地は建物解体後、期間限定のコインパーキングを経て現在はマンション建設工事が始まっています。

たまたま通りかかったんですが、段ボールに箱詰めされたティッシュがあって、お店の宣伝にと配っていました。

店頭に貼られていたメニューの一部。

1品メニュー、揚げメニュー、厚揚げ・天ぷらメニューなど全メニュー290円。

見てたらめっちゃ美味しいそうやし食べたくなるな~~「チーズの天ぷら」、「旨煮大根の唐揚げ」とかめっちゃ美味しそう!!

2階の鳥貴族は食べログによると、店内設備工事の為に8月3日~9月6日まで休業されていたはず。それ以降は普通に営業されているんでしょうか?時間が早かったので確認できませんでした。

先日の台風21号の影響がこんなところにも!!看板がどこかに飛んでいって無くなってるし!!

ここ数年あまり定着しない鴫野駅のこのテナントなんですが、他店でも口コミの良い「楽食居酒屋なごみ」はグッと鴫野民の心をしっかりキャッチしいてくれそうな気がします!!

オープン記念セールとして9月19日(水)17:00~9月30日(日)は何杯飲んでもドリンク全品半額!!さらに記念セール第2弾は9月24日(月)~9月30日(日)はもつ鍋半額、オリジナル焼酎ボトル特価で飲めるなど、お得な記念セールが続きます。

運動会シーズンが間もなく始まるので、打ち上げをやるのもいいかもしれません。気になる方はぜひ一度行かれてみてはいかがでしょう♪

 

 


▼読者の声から生まれた新サイト城東maps

(画像をクリックするとサイトに飛びます)