古市にある「サンクス城東すみれ店」が10/10(水)13:00で閉店!!これで区内のサンクスは消滅。

古市にあった「サンクス 城東すみれ店」が10月10日(水)13:00で閉店するみたいです。

 

地図ではここ⇩

 

こちらに進むと信愛女学院のグラウンドが右手にあり、さらに進むと「スギドラッグ城東古市店」、「セブンイレブン大阪古市3丁目店」などがあります。

反対にこちらに進みURや市営住宅群を抜けると「関西スーパー古市店」や「業務スーパー城東古市店」、「ドラッグストアサーバ城東古市店」などがでてきます。

貼り紙。

気になる今後なんですが、スタッフさんに確認したところファミリーマートになることはなくこのまま閉店し空きテナントになるということでした。

これはご近所さんは不便になるな~と思い調べてみたら「サンクス城東すみれ店」から半径300m圏内に

  • セブンイレブン大阪古市3丁目店
  • ローソン城東古市2丁目店
  • ローソン関目4丁目店
  • ローソン関目6丁目店

と4軒のコンビニに囲まれていて全然問題なさそうな状態でした。

というかローソン率高っ!!

今後考えられる展開としてはマッサージ系のお店ができるかコインパーキング、もしくは戸建てといった感じでしょうか。

 

▼読者の声から生まれた新サイト城東maps

(画像をクリックするとサイトに飛びます)