JR鴫野駅から徒歩2分!!ネパール人が創る本気のラーメン「GORKA NOODLE NEO(ゴルカ ヌードル ネオ)」っていうお店がオープンするみたい!




JRおおさか東線の開通に向けてなのか、そうでないのか因果関係はともかく新規出店が続き盛り上がってきつつある鴫野駅界隈なんですが、JR鴫野駅から徒歩2分のところに10月15日(月)に「GORKA NOODLE NEO(ゴルカ ヌードル ネオ)」というお店がオープンするそうです。

 

↓↓↓地図ではこちら

 

お店のほぼ正面にはスーパーの「コノミヤ鴫野店」がドドンと見えています。

 

「GORKA NOODLE NEO(ゴルカ ヌードル ネオ)」という名前からゴルカ麺がリニューアルしてオープンするのかな?とも思ったんですが、どこにもそんなこと書かれていませんでした(笑)

ただ店頭の三角形の看板は「ゴルカ麺」のままでした。ひょっとするとオープン時には何か変化があるかもしれませんけど、現状は画像通りでした。

 

あれ?!そういえばお店にも日よけ?雨除け?のテントがついていたような気がするんですが先月の台風の影響で飛んでいってしまったんでしょうか。

 

BlogPaint

過去記事の画像より引用

そうこれ!!「カレーラーメンとナンのお店 ゴルカ麺」と書かれたテントがなくなっていたみたい!!やはり台風なのか、、、だとしたら恐るべし台風、、、

 

大きく貼られてある垂れ幕によると「全てが生まれ変わった」とか「今までにないスパイスカレー×ラーメンの新境地」とか「ネパール人が創る本気のラーメン!!」とかめっちゃ気になるパワーワードが並んでいて味へのハードルが上がってしまいますが、実際どんな味なのか気になるところです。

 

 

で、この方誰!?(笑)

マスターのタパリヤ ナビンさん

ネパール出身

日本のラーメンに感銘を受けて、故郷ネパールの郷土料理的な存在であるスパイスカレーと、日本の代表食とも言えるラーメンを融合させ。新しい形のスパイスラーメンを完成させる

凄い熱い人みたいっすね!!感銘受けても日本でお店開かんでしょう普通!!きっとバイタリティ溢れる人なんじゃないでしょうか。

今まさに大阪のみならず「スパイスカレー」のウェーブがきていますが、ネパールの郷土料理的なスパイスカレーっていうのは日本と同じようなスパイスカレーなんですかね?

その辺りも気になるところですし、単純にラーメン好きもスパイスカレー好きもちょっと気になるスパイスヌードルなんじゃないでしょうか。

 

スパイスヌードルの他にも白湯系や、醤油系、潮系があって、どれも美味しそう♪この辺りはスパイスは効いてないんですかね~。

 

チラシが貼ってあったので、この近隣エリアではポスティングしているのかもしれませんね。クーポン付なんでお得に食べることができるみたいですよ。

 
 
 
View this post on Instagram

GORKA NOODLE NEOさん(@gorkanoodleneo)がシェアした投稿

お店のInstagramにはめっちゃ詳しくスパイスヌードルについて解説されていて、こんなの見てたら食べたい欲求がどんどん高まっていきますね~♪

いうてもオープンまであと2日!!楽しみに待ちましょう♪

 

店舗詳細

GORKA NOODLE NEO
2018年10月15日(月)
NEW OPEN!!!! JR東西線 鴫野駅※京橋の次の駅
地下鉄今里線 鴫野駅
共に徒歩2分
.
〒536-0014
大阪市城東区鴫野西5-15-11
TEL:06-6969-8220
OPEN
11:30~14:30
17:00~24:00
金土祝前~25:00 

関連リンク:Instagram

 

 

 


▼読者の声から生まれた新サイト城東maps

(画像をクリックするとサイトに飛びます)