東中浜にある「緑橋料理店」が10/16(火)から「緑橋小皿料理店」にリニューアルするみたい。それまでは休業するそうな。




東中浜は今里筋沿いにお店がある「緑橋料理店」が10月16日(火)より「緑橋小皿料理店」へと店名を変え、リニューアルオープンするそうです。

 

公式Instagramによると

 
 
 
View this post on Instagram

こんにちわ緑橋料理店の鈴木です。 本日はいつも緑橋料理店をご利用していただいているお客様に重要なお知らせがあります。 オープンして1年と少し、古くからのお客様、新しく出会えたお客様、駅から少し離れているのににも拘らず足しげく通っていただき本当に心から感謝しておりますm(_ _)m この度、9月をもちまして緑橋料理店は 緑橋小皿料理店としてリニューアル致します❗ 理由はもう一店舗オープンするからです‼️ 場所は近鉄八尾‼️ 葡萄酒&伊太利庵 Su(仮名) 緑橋料理店のスタイルを八尾でぶちかましてやろうと思います‼️ もちろん緑橋の味も変えません❗ 相方まっすーが指揮をとり 今まで以上にお客様に満足頂けるよう 精進致します‼️ 詳細は緑橋料理店ですーさんに問うてください😎9月はいつもいるのでお待ちしておりますm(_ _)m さあ、死ぬほど働いてやるぜ😎👍

緑橋料理店さん(@midoribashi.0626)がシェアした投稿 –

とのこと。

9月3日の投稿になるので少し時間は経過していますが、オープンしてわずか1年ちょっとで2店舗目とかなりスピーディーな展開を迎えているようです。

 

気になる業態は「伊太利庵 Su」ということなのでイタリアン。出店先が近鉄八尾ということで緑橋からは少し離れた場所での出店の為「緑橋料理店」を休業し、と同時にリニューアルを進めているようです。

 

さらに

10月に入ってからの投稿を見ると10月7日(日)に八尾の新店舗「伊太利庵 Su」をオープンしたようです。うおお~~~凄いスピード感!!

場所は求人サイトによるとペイントモール5番街というところの一角のようです。

↓↓↓場所はこちら

 

ということで2店舗となると人手も必要ということでバイト募集もされていました。

オープン時に一度お邪魔した際にも店主鈴木さんから料理のカテゴリーにとらわれない自由な発想をするエクストリームシェフといった雰囲気を感じましたが、2店舗目を出店し今後どうなっていくのか楽しみです。

東中浜にある「緑橋料理店」で『パスタランチ&こんがりキャラメルのクリームブリュレ』を食べてきた‼猫好きオーナーの絶品料理が食べれるお店【城東グルメ】

2017.07.16

 

緑橋料理店

関連ランキング:イタリアン | 緑橋駅大阪城公園駅

 

※情報提供をしてくださった皆さんありがとうございました!!

 


▼読者の声から生まれた新サイト城東maps

(画像をクリックするとサイトに飛びます)