関目高殿駅から130mのところにあった「Melon de melon(メロンデメロン)関目店」が10/31(水)で閉店してたみたい。城東区からメロンパン専門店はなくなることに。




関目高殿駅から徒歩1分ほどのところにあったが「Melon de melon(メロンデメロン)関目店」が10月一杯ををもって閉店していました。

2016年5月に今福鶴見、そして2017年1月にここ関目にオープンし当時は「勢いあるなぁ~」なんて思っていたんですが、この関目店の閉店により城東区からはメロンパン専門店がなくなることに。

 

タカシJJ
個人的にのMelon de melon(メロンデメロン)のアップルパイが大好きだっただけにショックや〜

 

 
 
 
View this post on Instagram

Melon de melon 関目店さん(@melon_de_melon_sekime)がシェアした投稿

公式Instagramには3日前の投稿で10月一杯で閉店することを公表されていたようです。オーナーさんの想いや夢、そしてお客様へのお礼が書かれていました。

 

こちらに向かうと1分ほどで関目高殿駅に。中々この辺りにできるお店が長続きしない涙

 

メロン専門店でありながらもパイ系や他のパンなども販売されていて、色々工夫されていたように思うんですが…とにかく残念です。

「Melon de melon(メロンデメロン)」はフランチャイズも展開し全国にお店があって近畿圏内には15店舗もあるみたい。

近隣でいうと

 

の2店舗に。

DSC_4186

個人的に好きだったアップルパイ!!メロンパンも美味しかった~

 

1年10ヶ月、営業お疲れ様でした!!

 

※情報提供くださった皆様ありがとうございました!!