毎日の美習慣をテーマにした「HANDS CAFE」が11月11日で閉店。もりのみやキューズモールBASE2階にあった東京ハンズの運営するオシャレなカフェ。




もりのみやキューズモールの中でも「オシャレなお店」、「明るく開放的な空間」など評判の良かったお店「HANDS CAFE」が今月11月11日(日)をもって閉店することになったみたいです。

「HANDS CAFE」といえば、東急ハンズが運営するカフェで表参道店や渋谷をはじめ、このもりのみやキューズモール店を入れて現在7店舗を全国に展開中。各店舗ごとにコンセプトに沿った店づくりが個性的で面白く、キュースモールの中でも飲食店の中では代表的なお店の1つです。

 

1,2位を争う人気店と思っていたカフェが閉店するなんてびっくりだし、何よりも口コミなどでも悪く書き込む人がほとんどいないのに閉店するって一体どういうことなんでしょう。。。。

 

もりのみやキューズモールが開業してはや3年半。今までもいくつかの閉店を経てはきていますが、今回の「HANDS CAFE」閉店は今までで一番ショッキングな閉店になるんじゃないでしょうか。

 

 

出典元:食べログより

 

唯一考えられることといえば、大阪城公園の開発でしょうか。特に森之宮駅側の噴水まわりはスターバックスをはじめ、カフェや飲食店も多く出店してきてるので、駅から少し歩いてこちらに来るよりも大阪城公園側に人の流れがいってしまってるのかもしれません。

いずれにせよ、今まで一度もここで食事をしたことがなかったので閉店までに1度は訪れて「オシャレで明るく開放的で素敵なカフェ」を体験してこようと思います。

なんで閉店するんだろう、、、、。

 

 

ハンズ カフェ もりのみやキューズモールBASE店

関連ランキング:カフェ | 森ノ宮駅玉造駅(大阪メトロ)玉造駅(JR)

 


▼編集部ピックアップ記事

産後ママのかけこみ寺!?子供づれでも気兼ねなく通えるワンダーランドな整骨院「城東いまふく鶴見鍼灸整骨院」【PR】

2018.10.31

未経験でも大歓迎!!地元で腰を据えて働きませんか?外壁塗装・防水専門店 DAITAKU【JJ求人】

2018.09.26