蒲生4丁目交差点、UFJ銀行横にあったダイコクドラック跡地に「満マル 蒲生4丁目店」が12/25にオープン予定‼広告宣伝一切なしの本気の“味”と“価格”で勝負する屋台居酒屋。




がもよんの交差点から徒歩1分、ダイコクドラック蒲生4丁目店があったところに満マル 蒲生4丁目店」が12月25日にオープン予定してるとのこと。現地に行ってみるとご覧の通り工事が始まっていました。

 

まだ工事序盤戦といった感じ。12月25日というのは予定ですが、それでも残り1ヶ月余りしかないので急ピッチで内装工事などが行われると思われます。間に合うか!?

 

出典元:タウンワーク

「希望の働き方が叶います」と書かれ、各時間帯ごとに具体的なこんな人がオススメ!といった人物像が書かれていて非常にイメージし易くわかりいやすい求人情報でした。

大型店舗はオープンに向けての人材獲得がポイント。地元でサクッとバイトしたいって方は応募してみてはいかがでしょう?

 

大阪メトロ蒲生四丁目駅まで徒歩1分というグッド立地。城東区一のメジャー交差点「蒲生四丁目」。がゆえにここ2~3年で大型居酒屋が乱立してきてるこの界隈。

これからの忘年会シーズン、熾烈な競争が激化していきそう…..汗

 

先月閉店した「満マル 新深江店」

満マルといえば、内環沿いにあった新深江店が先月10月8日に閉店したばかり。

 

新深江店に変わり蒲生4丁目店は繁盛するお店になるだろうか…。

 

屋台居酒屋 満マルのHPを見てみると日本国内に59店舗、ベトナムに2店舗、計61店舗も店舗を持つチェーン店。ここ関西だけでも34店舗もある地元企業が運営する飲食店のようです。

食べログを見てみると…

気楽な居酒屋さん

かすうどんがメニューにあるとあるお店に一見で行こうとしたら、どうも入りにくい(苦笑)。

満マルさんは何回か利用してるから、気楽。

ドリンクは赤玉パンチで。

口がかすうどん、さらにトロいわし焼きも美味しそう、アサリ酒蒸しも良いなぁ。

お寿司や天ぷらや串カツも惹かれたけど。

かすうどん、冷凍麺かな?モチモチでコシもあって、カスからのお出汁も出て美味しかった。

トロいわし焼き、立派な大きさ。
節分ならスーパーでもあるけど。普段はなかなかない。青魚好きなので、めっちゃ満足。

アサリの酒蒸しもタップリ。
シンプルに美味しい。

ごちそうさまでした。

食べログの口コミより

>>食べログの口コミをもっとみる

とのこと。

ここ最近できる大衆居酒屋はどこも同じような雰囲気になってきていますが、お店によってこれはここが美味しい!これはここ!みたいな得意分野みたいなものがあるのかもしれません。

家族との食事や友人・会社の人との飲み会など団体でも受け入れ可能なお店が増えてきてるので、どこにしようか迷ってしまいそう。

それにしても大型チェーン店が増えている蒲生界隈。さすがです!!

 


\編集部のピックアップ記事/

▼子育て中のママさんに届け‼

産後ママのかけこみ寺!?子供づれでも気兼ねなく通えるワンダーランドな整骨院「城東いまふく鶴見鍼灸整骨院」【PR】

 

▼地元で働きたい方必見!!

未経験でも大歓迎!!地元で腰を据えて働きませんか?外壁塗装・防水専門店 DAITAKU【JJ求人】

 

▼部屋を探してる方へ

鴫野で「中庭、長屋 遊び心」と暮らす。【じゃーなる賃貸】