大阪メトロ今里筋線「蒲生四丁目駅」からすぐのところに「食パン専門店 いなせ」っていうお店が12月にオープンするみたい。創業50年になるお米のプロが手がけるお店!




国道1号線沿い、蒲生四丁目交差点からほど近いところに、またしても新たな食パン専門店ができるということで現地にて取材を行なってきました。

 

求人情報の店舗住所によると大阪メトロ今里筋線蒲生四丁目駅6番出入り口からすぐのところにあるこのテナント…

お気付きのアナタ!するどい!ここはアノ!「元祖 スタミナちゃんぽん 蒲生店」があった場所です!

▼合わせて読みたい関連記事!!

今福西にある「元祖 スタミナちゃんぽん 蒲生店」が閉店!?以前あった貼り紙もなくなり、テントも撤去されてる。

2017.06.27

新喜多東に寺田町で人気のちゃんぽんのお店「ちゃんぽんニンニクパワー」が11月初旬にオープンするみたい。

2018.10.25

新喜多東につくってた「元祖ちゃんぽんにんにくパワー」が遂にオープン!!野菜たっぷりコクのあるスープが美味しいボリューミーちゃんぽん

2018.11.07

 

▼地図ではここね

 

がもよん交差点の方を見ると、歩いて5秒ぐらいのところに大阪メトロ今里筋線の6番出入口があり、さらに進んでいくとがもよん界隈の方に進んでいきます。

 

1号線を挟んで道向かいには旧区役所。

 

求人情報によると住所が今福西3-2-2ということで、Googleさんで調べると曖昧な場所しか示さないんですよね~。

ただこのマンションであることは間違いなさそうなんですが、空いているテナントが建物の1階だとここしかないんですよね。

しかも結構な広さがあるテナントということでパンを焼き上げる工房のスペース分のことを考えると、ちょうど良さそうな気がしてきました。

 

そんなわけでお隣の「おじゃま館」のお兄さんに確認してみることに。

するとどうやら「おじゃま館」も今福西3-2-2ということが判明。いよいよ間違いないかもしれない…..

でもスタッフさんはまだ何も聞いてないらしいんです。

 

出典元:タウンワーク

さらに求人情報には12月オープンするということで、そろそろ工事が入っていかないとオープンできないようなするんですが間に合うんでしょうか。

 

どこかにすでにある食パン専門店なのか、初出店なのかということが気になり調べてみると創業50年になるお米のプロがつくるお店で

お米以外にもグラノーラの販売に加え、食堂やベーカリーにスイーツショップの経営などお米を中心にいろんな業態に力を入れているようす。

今まで食パン専門店での出店はないものの、ベーカリーをすでに4店舗、スイーツ店も6店舗展開されていたりとその規模に圧倒される会社やないの!!

そんな企業がつくる「食パン専門店 いなせ」の食パンが一体どんな食パンなのか気になえりますし、オープンが楽しみ!!

すぐ近くにある「パン工房 今西」や関目の「LA・PAN」と食べ比べするのも面白いかもしれません。

 

 

 


\編集部のピックアップ記事/

▼子育て中のママさんに届け‼

産後ママのかけこみ寺!?子供づれでも気兼ねなく通えるワンダーランドな整骨院「城東いまふく鶴見鍼灸整骨院」【PR】

 

▼地元で働きたい方必見!!

未経験でも大歓迎!!地元で腰を据えて働きませんか?外壁塗装・防水専門店 DAITAKU【JJ求人】

 

▼部屋を探してる方へ

鴫野で「中庭、長屋 遊び心」と暮らす。【じゃーなる賃貸】