森之宮に12階建てのマンションが建設されるみたい。もとジャストインパーク森之宮病院前っていうコインパーキングがあったところ。

森之宮病院の間にあったコインパーキングがあったところに地上12階建てのマンションが建設されています。

 

この画像だけ見てると「ここどこ?」って言ってしまいそうな写真ww

 

▽地図ではここ

森之宮病院に来る人やぺこぺこうどんも駐車場として提携していたところだったので過去に利用されたことのある人も多かったのではないでしょうか。

 

建築計画のお知らせ。

これを見る限り、1階にテナントが入ったりすることはなさそうです。

 

地上12階。着工は今年の夏からすでに始まっていて、平成が続いていれば平成32年3月末に完成予定となる現場のようです。

 

現場の前には「ローソン 森之宮2丁目店」があります。

 

現場の前には「森之宮病院」がドドンと建っています。

 

こちらにいくとUR森之宮団地の方にでて、左折すると中央大通りロイヤルホストのある交差点「森ノ宮公団住宅前」に出ます。

 

森之宮エリアをはじめ緑橋にかけて一帯は今まさにマンション建設ラッシュを迎えていて、ここの他に3つほど建設中のマンションがあります。今後も増えてくる可能性は十分にあるので数年後、街の景観がすっかり変わってしまうことも十分にありえそうです。

 

▽合わせて読みたい!!

【東成区】中本に地上13階建てのマンションが建設されるみたい。もとスーパーサンディがあったところ。31年1月中旬完成予定。

2017.10.04

【東成区】中央大通りからすぐシミズスポーツの前に13階建てのマンション建設がされるみたい!!来年の9月下旬に完成予定。

2018.09.07

森之宮に地上13階建てのマンションが建設されるみたい。2019年8月下旬に完成予定。もと中本製作所があったところ。

2018.03.28