京阪野江駅から徒歩1分のところにあるマンションの1階にめっちゃオシャレなコインランドリー「LAUNDRY POINT」がオープンしてる。




京阪野江駅東口から徒歩1分ほどのところにある、マンションの1階に「LAUNDRY POINT」っていうコインランドリーがオープンしていました。

▽地図ではここ

 

 

コインランドリーの入るマンションのすぐ側にはコインパーキングが。

 

場所が場所なだけに1日最大900円って破格も破格なような気がします。

 

駐車場のすぐ側には京阪高架下のアンダーパスが通っていて、これを見る度に野江に来たっていう感じがします(個人的に)なんでだろう(笑)

ちなみにここをくぐって進むと「ローソン成育三丁目店」や「THE LETTER PRESS」や「野江幼稚園」などを過ぎ、JRの高架も過ぎると都島通へと続く「野江4」交差点にでます。

 

反対にこちらに進むと「コーナン関目店」がすぐ側に出てくる「関目1」交差点にでます。

 

その高架とは反対側、つまり京阪野江駅の東口方面を向くとこんな感じ。駅まで約75mと抜群の立地ながら、袋小路的な為にこのコインランドリーのことはあまり知られていないかもしれません。

 

コインランドリーって中は撮影しちゃいけなかったみたいなので全体の雰囲気だけパシャリ。

見てください!!めっちゃ洒落てる!!

どうしてもこれだけは見て欲しかったんです!!なんだったら少しカフェのような雰囲気も醸し出してるではありませんか!!今まで区内にできたコインランドリーの中で一番洒落てるコインランドリーな気がします。

 

別に洒落てなくてもいいんですけど、そのうちコーヒー飲めたり、Wi-Fiついたりしたら、なんかコインランドリーの概念が少し変わってきそう。※ちなみに現在は店内での飲食は禁止ですし喫煙ももちろん禁止です。

ハローコール(電話番号を入力しておくと洗濯終了後に自動でお知らせしてくれる便利なシステム)も機能として搭載されているようなのでめっちゃ便利!忘れちゃうなんてこともありません。

外見からは想像できないお洒落なコインランドリーにテンションが上がりましたが、他でもオープン前のコインランドリーが続々と控えているので注目したいと思います!!