鴫野西に「美〜happy」っていう美容室がオープンしてる。レディースファッションみすやの隣、もとアカネ美容室だったところ。

鴫野大橋から森ノ宮方面に向かって70mほど進んだ角地にあるレディースファッションみすや(個人的に大好きです)の隣に「美〜happy」っていう美容室がオープンしていました。

 

▽地図ではここ

 

隣には「レディースファッションみすや」があり、大きい道に出て

 

右にむかって進むと、「そば一番」があって鴫野橋を渡るとJR学研都市線の踏切になります。

 

こちらはメニュー。

 

お店の窓には沢山のメニューが貼ってありました。

顔そりからリフトアップにヘッドスパまであるみたいでお手頃な価格帯も嬉しい!

 

手書きのインスタのアイコンが味があります。

 

 
 
 
View this post on Instagram

娘の手書きインスタマーク❗️ やっぱり上手い❗️❗️❗️😆✨✨

美〜HAPPY!さん(@be_happy.1001)がシェアした投稿 –

お店のインスタを早速チェックしてんみると、どうやらこのアイコン娘さんの手書きによるものだったみたいです。なんだかほっこりしますね♪

さらに公式Instagramによると、お店自体は今年の10月1日にオープンされていたみたい。どおりでインスタのユーザーネームが「be_happy1001」な訳だ。

 

丸刈りからメンズカットもできるみたいですよ。

お店の外観からして非常にメニュー数も多くて情報が溢れていますが、ドアの付近に簡潔に書かれたチラシを丸めて設置されてあるので気になる方はまずそのチラシをゲットしてから一度訪れてみるのもいいかもしれません。

 

  • 【店舗詳細】
  • 美~HAPPY
  • 住所:大阪市城東区鴫野西1-6-1
  • 電話番号:070-1746-4652
  • 営業時間:9:30~19:00(予約優先制)
  • 定休日:日曜日と第4月曜、又は第5月曜
  • 関連リンク:Instagram