成育に「あい大人こども歯科クリニック」っていう歯医者さんが2019年春OPENするみたい。野江幼稚園の道挟んだ目の前。




成育にある「野江幼稚園」の目の前に2019年春に開院予定の「あい大人こども歯科クリニック」が建設されています。

 

▽地図ではここ

 

こちらにいくとJRの高架をくぐりまっすぐ進むと「信号が変わるのが異常に早い交差点」があって、「野江水神社」、「バーミヤン」とあって「野江4」の交差点にでます。

 

反対にこちらにいくと「THE LETTER PRESS」、「ローソン成育三丁目店」と続いて京阪の高架すぎてコーナン関目店のある1号線沿い「関目1」交差点に。

 

ご覧のように道を挟んで目の前に野江幼稚園があります。

 

見てもらうとわかる通り絶賛建設中なんでロゴマークがうっすら見えていたりして、親しみやすいクリニックなのかなぁという雰囲気が垣間見ることができます。

動物っぽいシルエットが。。。

 

読者さんから

野江幼稚園の正面に歯医者ができそうです。
少し前から、中の壁を取っ払ったり電気の事をやっていたようですが、今日通ったら外装に取り掛かっていました。
自動ドアの枠に小さく「大人子供歯科クリニック」と書いてありました。新規オープンなのか、どこかから移転してくるのか?いろいろ気になります!取材よろしくお願いします^_^

出典元:情報提供より

というような情報提供を頂いていたので調べて見ると移転ではなく新規オープンといった感じでした。

 

公式サイトをみると院長さん見た感じめちゃくちゃ若い!(見た目)。しかも紹介の中に”京阪沿線で育ち、馴染みのあるこの京阪の地域で開院できることを嬉しく思っております”と書かれてあったのでどうやら地元の人なのかもしれません。

 

開院前には無料相談会や無料内覧会などを実施されるそうなので、気になる方は行ってみるといいかもしれません。

来年3月16日に開通することが決まったJRおおさか東線ですが、JR野江駅からも目と鼻の先であるこの辺りの開発がジワジワ進んでいるところを見ると今後も新たな動きがでてくるかもしれませんね。