今福西にあった「パティスリーMIU」が突然の休業宣言。26日からしばらくの間休業するみたい。

鶴見通沿い今福西にあった人気店「パティスリー MIU」が公式Instagram上で突然の休業宣言を発表。26日からしばらくの間休業されるそうです。

 
 
 
View this post on Instagram

パティスリーMIUから休業のお知らせです… . . 都合によりしばらくの間休業させていただきます . 急なお知らせとなりご利用のお客様にはご不便、ご迷惑をお掛けしますことを心よりお詫び申し上げます . 再開の際には、またご連絡させていただきます . 師走の忙しい折、皆様にはお身体ご自愛下さいますようスタッフ一同心よりお祈り致します . . . #パティスリーmiu #パティスリーミウ #patisseriemiu #patisserie #pâtisserie #タルト専門店#タルト #蒲生#蒲生四丁目 #蒲生4丁目 #蒲生カフェ #大阪 #大阪タルト#大阪スイーツ #フルーツ#スイーツ #自家製#自家製フォカッチャ #ランチ#蒲生#蒲生四丁目 #カフェドミウ#cafedemiu

パティスリーMIUさん(@patisserie_miu)がシェアした投稿 –

出典元:パティスリーMIU公式Instagramより

ええ~~~~!!!Instagram上で投稿を見た時にビックリしました。城東区の中でも人気の高いパティスリーでタカシJJも一時ずっとここのケーキを購入してたので、そのクオリティやコスパなどを知っているだけに休業宣言はかなりショッキングでした!!

 

実際に店舗の方にいってみたところ、軒先に貼ってあった掲示物もすべて取り払われ、どこかスッキリした状態。

 

いつも光っていた電光掲示板も切られていて段々と現実味が帯びてきます。

 

お店の扉の向こう側はすでにシャッターも閉まっていて完全に閉まっている状態。

Instagramの投稿で書かれてあることが全てだとは思うんですが、閉店ではなく休業というのがせめてもの救いといったところです。2016年4月にオープンして以来、試行錯誤しながら人気店へと駆け上がってきたのを見ているだけにショックを隠せません!!

また営業再開されるのを待ちたいと思います!!

 

パティスリー MIU

関連ランキング:ケーキ | 蒲生四丁目駅今福鶴見駅野江駅

関連リンク:Instagram