カラー専門店fufu 関西スーパー古市店| お財布に優しく短時間でキレイを実現するちょっと新しいヘアカラー専門店が2/13にオープンするみたい。




古市界隈の皆さんにとっては便利な買物エリアが、関西スーパー古市店のあるこの一帯。

病院、スーパー、ドラックストアなど生活に必要なものはここへくれば揃うし、もはや商業施設といっても過言ではないぐらい時間帯によっては人も凄い場所です。

その中心地である関西スーパー古市店にヘアカラー専門店fufuというお店ができるということで、実際に見行ってきたのでご紹介します。

 

カラー専門店fufu 関西スーパー古市店の現在の様子

関西スーパー古市店にやってきました。お店の前に子供が遊べるちょっとしたスペースがあります。遊具もあって、それを見守る親御さんの姿が微笑ましい♪

 

どうやらスーパー入り口横にあるこちらにお店ができる様子。店内に入り、すぐ右手にある現在空き店舗となっているテナントです。

他お店の中も見て回ったのですが、ここぐらいしかそれらしき場所がなかったので、恐らくこのテナントで2月13日にオープンするんじゃないでしょうか。

 

特にまだ工事らしい工事は行っていないようで、2月のオープンに向けこれから動きが出てくると思います。

 

カラー専門店fufuってどんなお店

最近徐々に増え始めているカラー専門店。メニューを特化し、セルフブローなどを導入することで効率化と低料金を実現!!

公式サイトによると東京、東海、関西を中心に全国展開してるお店で大阪でもビバモール寝屋川店やイオン貝塚店、京阪百貨店すみのどう店、それに1月17日にオープン予定の京阪百貨店コノミヤ守口店に続いて4店舗目の出店となる様子。

いずれにしてもスーパーやホームセンター、商業施設などが多くママさん狙いうちといった印象です。

 

関西スーパーの周辺にはスーパーやドラックストア、病院などが立ち並ぶ。

公式ホームページを見ても詳しいメニューや値段は書かれていなかったんですが、他のサイトに書かれてあった別の店舗情報によると

  • ・部分カラー生え際・分け目 1,782円/60分~
  • ・根本染めカラー      2,592円/60分~
  • ・ショート/フルカラー   3,672円/70分~※【注意】髪の長さが肩に掛かる場合は、お電話もしくはホームページにて予約。
  • ※シャンプー、トリートメント込み。ブローはセルフブロー。

とのこと。

ホームカラーを使っての持ち込みカラーなどを行っているお店もある中、こちらはプロ仕様のカラー剤を使用し髪に優しく、色のもちが良いというのが売りの一つでしょう。

 

カラー専門店fufu 関西スーパー古市店の営業時間やアクセスなど

 

場所は済生会野江病院のすぐ近く。関西スーパーの前にはドラックストアもあります。車で来ても十分に駐車スペースもありますし、もちろん駐輪場も完備です。

 

すぐ近くに野江済生会病院が。

営業時間は求人情報によると【全日】9:30~20:00と書かれてあるのでメニューによっては受付時間がもう少し早くなることもありそうです。

 

 

まとめ

お買物の合間や仕事帰りに約1時間でキレイになれるお財布に優しいヘアカラー専門店は特に忙しいママさんにとっては強い味方!

生え際や分け目など目立って気になる部分に特化した部分染めもあるのも嬉しい!!オープン日は2月の14日。各求人サイトなどでもスタッフを募集されているので経験者の方は応募してみてはいかかでしよう。