内環沿い、もとDoCoMo深江橋店があったところに「なかしま歯科クリニック」が4/2(火)オープンするみたい。




昨年秋口に東成区へ移転した「DoCoMo深江橋店」なんですが、その後数ヶ月の間空きテナントでしたが、ついに今春4月2日(火)に「なかしま歯科クリニック」が開院することが決定したそうです。

 

DoCoMo深江橋店が退去後、テナントが埋まることがなかったが、遂に歯科クリニックが開院することに。

 

地図ではここ⇩

 

内環沿い、こちらを見ると斜め前には「セブンイレブン大阪諏訪4丁目店」や「テニススクールノア深江橋校」があって、さらに南に向かうと深江橋の交差点が出てきます。

 

反対にこちらを見ると「BIG MOTOR深江橋店」があります。

 

DoCoMoが移転してからというもの幹線道路沿いというのにテナントが空いてる状態が続き、何ができるんだろう?と思っていたご近所さんも多かったのではないでしょうか?

読者さんからの情報提供が何件か重なり、今回の歯科クリニックの開院が発覚。マンション住民へのチラシでの告知があり工事の案内などが書かれてあったそうです。

 

開院自体は4月とまだ少し先になるんですが、開院前に行われる内覧会が3月29日~31日まで行われるとのこと。現在は求人も募集中だそうです。

 

診療時間などは上記の通りで、院長の中島さんの挨拶によると子供から高齢者まで一生涯お付き合い頂ける歯科医院を目指すそうです。気になる方は3月末にある内覧会に足を運んでみてはいかがでしょうか♪

 

 

※情報提供してただいた皆さんありがとうございました!!