第2回 大人の夜市 | 城東商店街で開催された「大人の夜市」が大好評!!クラフトビールにキッチンカー出店予定も。

前回、若い世代を中心にかなり盛り上がった「大人の夜市」ですが、好評だったこともあって2回目を開催されることが決定!!

第2回目となる今夜は前回のクラフトビールの出店に加え「キッチンカー」も出店予定ということで今回も盛り上がりそうな予感しかありません。

商店街にキッチンカーなんて中々見ることができない光景ですし、気になる方はぜひ参加してみてはいかがでしょうか♪

第2回目のイベント詳細をお知らせする前に第1回目の様子を画像の方で改めてご紹介致します。

 

前回と同じように会場は城東商店街の入口付近。この辺りまでくれば、人が集まってるし何かやってる感がでているので十分気付いてくれるはずです。

 

いろんなお酒が揃う。ALL500円というのも魅力的。

 

木製パレットを積んだ洒落てる机。

 

第1回目の「大人の夜市」は18時頃がピークだったそうです。

 

30代の人を中心に幅広い世代の方に利用してもらえたイベントに。

ということで第1回目の11月より若干寒くなってる気がしますが、

女子会に、

会社帰りに

地元の友達と参加してみても楽しそうですよね。

 

昨年11月に開催され、大変ご好評だった「大人の夜市」。今回は、世界のビールに加えてホットワインもご用意!そしてお洒落なキッチンカーも登場予定です。お仕事帰りに、ちょっとお立ち寄りください!

  • 大人の夜市
  • 【開催日】2019年1月25日(金)
  • 【時 間】17:00~21:00 予定
  • 【会 場】城東商店街(鶴見通りから入ったところあたり)
  • 【関連リンク】FBイベントページ