【京橋】Kぶらっとに「スターバックス 京阪京橋駅片町口店(仮)」が2/22(金)にオープンするみたい。

京阪京橋駅の高架下「Kぶらっと」の一角に「スターバックス 京阪京橋駅片町口店(仮)」が2月にオープンするみたいです。

地図ではここ↓

 

こちらに進むとすぐに交番があって、書いてある通り京阪電車 京橋駅の方に向かっていきます。551の蓬莱などがある京阪モールの飲食店街があるのもこの辺りです。

 

反対にいくとTSUTAYAやBOOK OFFなどが入る「KiKi KYOBAHSI」があって、

 

新店舗の目の前には理髪館があります。

 

以前はこの場所にNYスタイルのカフェがあったと思うんですが、気づいたら閉店していて今回のスタバ新店オープンとなっていました。

平日でも人通りが多く、土日ともなると物凄い人の波が押し寄せるKぶらっとなんですが、もちろんカフェも多く点在し、なんならスタバも京阪モールや京橋イオンにもあるので、こちらのお店がオープンすると京橋で3店舗目となります。

そんなにいるかなあ~と思うんですが京阪モールのスタバはいついっても結構な人たちで混みあっていて驚きを隠せません。Kぶらっとの新店もそうなれるのか?!オープンが楽しみです。

 

※情報提供くださった皆さんありがとうございました!

▷情報提供はこちらから