【訂正あり】関目に「PATISSERIE YONN」っていうお店ができてる。もと石焼珈琲専門店ぶらっく&ぶらうんがあったところ。




関目にある「ブックマーケット関目店」の道を挟んで目の前に「PATISSERIE YONN」というお店ができていました。約1年2ヶ月ほど前に「石焼珈琲専門店ぶらっく&ぶらうん」が閉店して以来、空きテナントだったところ。

▽実際にオープン直後食べてきました!!

PATISSERIE YONN(パティスリーヨン) | 注目度No.1!!実力派パティシエがつくる、甘さ控えで食べやすい絶品ケーキがオススメ!

 

 

お店の場所はこちら⇩

 

こちらに進むと「和歌山らーめん きぶんや」がすぐそこのあって、信号渡りまっすぐ進むと「マザーソングスカフェ」などがあって京阪野江駅東口に出ます。

 

反対にこちらに行くと「健康ストア健友館」があり1つ目の信号を左に曲がると「サンディ関目店」に出ます。

 

目の前には「ブックマーケット関目店」が。

 

お店の横には「ベストプライス」があります。

 

「PATISSERIE YONN」

パティスリー、、、よ、

ヨン?

「PATTISSERIE YONN(パティスリーヨン)!?」

結局なんと読めばよいのか分からず汗。

多分あってると思うんやけどなぁ~ネットを中心に知らべるも中々ヒットせず。

 

店の前にある商店街の電柱には看板が設置されていて、そこにはワッフルらしきイラストと珈琲のイラストがくっきりハッキリ描かれていたので、恐らくこの2つが目玉メニューなはずです!!

  • ※訂正
  • この看板は「石焼珈琲専門店ぶらっく&ぶらうん」さんがあった当時の名残だそうで、今回の「PATISSERIE YONN」さんとは関わりのないものだそうです。Twitterからの情報提供ありがとうございました!!

 

オープン時期などもまだわからないんですが、オープンしたら食べにいってみたいと思います!!なんて読むんだろう~