JR鴫野駅の裏の方に「洋食屋ナイン」ってお店が3/1(土)11:30~オープンするみたい。




JR鴫野駅の裏手側、鴫野コーポを目の前に、新しく「洋食屋ナイン」というお店がきたる3月1日(金)のランチから開店するみたいです。

 

もと串カツ かつ喜のあったテナント。

 

地図ではここ⇩

 

こちらに進むと、数十メートル先に「てらだ珈琲店」があって道なりに進むと間もなく開通するJRおおさか東線の工事が進められている現場がでてきます。

 

反対にこちらに行くと、もとセブンイレブンのあった(今はコインランドリー)ところや「城東中央病院」などがあって「蛸福神鴫野本店」が見えています。

 

お店を背に道向かいを見ると、市営鴫野住宅がズドーンとそびえ建っています。

 

もと「かつ喜」のお店の前に看板があり、ごらんの通り「洋食屋ナイン」というお店が3月1日にオープンするとのこと。

ナインといえば、、、、

森ノ宮にある「肉と野菜の炭火バル Clan Nine(クランナイン)」で『豚ひつまぶし』を食べてみた!オシャレな店内に個室も完備で貸切もできちゃうオールラウンダーなお店!!

京橋に「野菜バルNine」「沖縄バル Jimmiy Nine」があり、森ノ宮の「肉と野菜の炭火バル Clan Nine(クランナイン)」についで4店舗目の出店が鴫野!

ということで詳細はまだどこにも出ていないので分からないのですが、個人的にも大好きな洋食が鴫野にできる!というだけで嬉しいです。

ただ場所的には完全に裏ルートなんで気づいてもらうのに時間がかかりそうな予感。

オープンは3月1日11:30~楽しみですね♪