桜小橋からすぐ「焼肉 龍良」っていうお店が1月末にオープンしてたみたい。

国道1号線沿い、桜小橋の交差点から少し京橋寄りにいったところに「焼肉 龍良」という焼肉屋さんが1月29日にオープンしていました。

 

地図ではここ↓

 

こちらに数百メートル行くと京橋の高架がでてきます。

 

反対にこちらに行くとすぐそこに「桜小橋」の交差点んがあって「エディオン京橋店」、さらには「炭火焼肉河内屋 京橋店」なんかもあります。抜けていくと「蒲生4丁目」方面に向かいます。

 

まだ準備中だったので外に置いてあるメニューをチェック!!

桜ユッケ(880円)やホルモン(480円)、チーズチヂミ(770円)などが並び、気になるのは鍋(もつすき980円)などがあるところでしょうか。あぶり寿司も気になる!!

龍良の口コミ

京橋周辺の焼肉屋さんへ行こうとお店へ向かったのですが、休業日でした。

そこで見つけたのが龍良さん。

外でメニューを見ていると、めちゃくちゃインパクトのあるオバチャンが出てき、騙されたと思って入ってみることに…

最初、その風貌のオバチャン、韓国人の店員さんしか見えなく、
韓国人の方がしているお店かと…

しかし、そうではありませんでした。

息子がお店を開きたいとのことで、家族で手伝ってるんですって言うてました!
なんて感動的なお店。
ちゃんと、日本の方がしています。
たまたま、韓国人の方がアルバイトをしてたっぽいです。

オープンは2019年1月でまだまだ出来たてだったので、上手く回っていないところもあったのですが、
それ以上に、店員さん、特にオバチャンの低姿勢のサービスが良かったです。

勿論、肉自体も美味しく良かったです!
親を焼肉屋に持つ意見からすると、
ロースがカルビ!?て思ってしまうほど、細かい霜降りのお店は良い店論があります。

少し駅から遠いのですが、
リピートしたいひとつです!

もう少し、メニューを増やしたりして貰えるともっと嬉しいです!
ただ、無理言ってメニューにないものも快諾はして頂いていました!!

食べログより

 

 

まとめ

京橋から少し離れたところにお店があるんですが、いうても大通り沿い。交差点近くということで味・サービス・価格・人など何か他とは違うぜ!というものがあればヒットしそうな予感です。

気になる方は足を運んでみてはいかがでしょうか♪

 

店舗詳細

  • 焼肉 龍良
  • 住所:大阪府大阪市都島区東野田町3-13-13 日建京橋ビル1F
  • 電話番号:06-6352-8929
  • 営業時間:?
  • 定休日:?
  • 関連リンク:?

 

 

※「キキプリ」さん情報提供ありがとうございました!!