フレンドタウン深江橋の2階に「moti prix(もちぷり)」っていうお店が3/8にオープン!もと「CAPSULE CAFE」があったところ。

今から約3年ほど前の2015年12月にフレンドタウン深江橋の2階オープンした「CAPSULE CAFE」。小さな子供たちにとって夢のようなお店が閉店し、新しいお店「moti prix(もちぷり)」が3月8日にオープンするようです。

地図ではここ↓

 

フレンドマート深江橋の2階にあった、カプセルSHOPが閉店されていました。そして、3月8日(金)に、モチプリ というお店がopenされるみたいです。

出典:城東じゃーなる情報提供より

読者さんからの情報提供で発覚した今回の閉店、開店劇。久々にフレンドタウン深江橋の2階に行ってみるとすでに「CAPSULE CAFE」にあった約300台のガチャガチャはなくなり、新店オープンに向けて準備が進められていました。

 

な、なんかめでたい感じになっています(笑)

 

店内はまだごった返している状態。どんなお店なんでしょうか?

 

別の場所をみると、、、ぬいぐるみ?

雑貨屋のような感じでしょうか?以前フレンドタウンの1階にも似たようなお店があった気が。

 

新店の「moti prix(もちぷり)」は3月8日(金)にオープンするようで、オープン記念セールで

なんと全品半額!!

オープン日はえげつないことになりそうな予感、、汗

大丈夫だろうか。。。

 

「CAPSULE CAFE」があった時からあるお店前のガチャガチャは健在でした。

今までも何かと店舗の開店・閉店はおこってきましたが、できれば地元民から愛されて長く続くお店ができるといいですね。来週金曜日はフレンドタウン深江橋2階はえらいことになるかもしれませんね。

気になる方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

 

※情報提供くださった皆さんありがとうございました!!!