JR京橋駅北口にあった「マネケン JR京橋駅店」が3/26(火)をもって閉店してたみたい。




お店から少し離れた場所からでも、甘く香ばしい香りに誘われてついつい買い食いしてしまったなんて人も多いんじゃないでしょうか。

そう!あのワッフルで有名な。

JR京橋駅北口付近にあった「マネケン JR京橋駅店」が3月26日(火)をもって閉店してたいました!

もう一度あの香ばしい香りを京橋で嗅ぎたかった〜涙

 

地図ではここ↓

 

大阪でも屈指のターミナル駅である、京橋駅。の、まさに人口密度がもっとも多いエリアといっても過言ではないところJR京橋駅北口の出入口にお店がありました!

隣には大きな駐輪場が。

 

人が少ないタイミングを見計らって撮影するのが大変(笑)

 

貼り紙

大阪では11店舗ほど展開していたマネケンですが、JR京橋駅店の閉店で10店舗に。

近場で!ってなると新大阪駅や大阪駅、天王寺駅などにお店があるようです。ふとした瞬間に、あの香りを嗅いで、ついつい購入してしまったなんて人も多いんじゃないでしょうか。

 

場所も場所だけに次のお店が、すぐには決まりそうですが、昔からのマネケンファンにとっては寂しくなってしまいました。

「マネケン JR京橋駅店」さん長年営業お疲れさまでした!!

 

※情報提供してくださった皆さんありがとうございました!!