鴫野コーポ衝撃リノベーション!!「玄関あけたら2秒でご飯」なニューワールド物件。2LDK




今回の【じゃーなる不動産】はJR鴫野駅から歩いてすぐ!!駅裏といっても過言ではない物件「鴫野コーポ」です。

リフォームやリノベーションなんて言葉を当たり前のように耳にするようになりましたが、今回の物件はそんな域をも軽く越えてしまったような、まさにニューワールドな物件

タイトルにもありますが、コンセプトは「玄関あけたら2秒でご飯」。

「玄関あけたら2秒でご飯」⁈

そんなぶっとんだコンセプトあります?笑、なんて聞くと

「いや俺、本気(マジ)ですよ」と真剣な眼差しの担当者Tさん(驚)

.

.

.

 

今回も面白くなりそうな展開です。それでは早速物件の方紹介していきましょう♪

JR鴫野駅から西へ行ったところにある「鴫野コーポ」

今回実際に取材したのは夜だったんですが、分かりやすかったのでお昼に「鴫野コーポ」を別撮りしました。

築年数がそこそこいってそうな雰囲気ですが、何棟か建っている為、巨大なマンション群といった感じで結構な迫力。

 

地図ではこちら

それにしても駅から近い!ここからなら鴫野駅はもちろんのこと京橋駅にもサクっと出れちゃうのは強みの一つでしょう。

ではでは早速実際に物件の中をみていきましょう♪

玄関オープン!!

「パーティー⁉︎できるやん‼」

正直、見た瞬間に思ったことです笑

いやいやいや、これはエライことになってるますよ!!

え?廊下は?
マンションタイプによくある家入ってすぐ左右どちらか、もしくは両サイドにある将来は子供部屋ね、、、的な部屋は!?

何このドラマにでてきそうな「ありえへん物件」感!!

 

しかもめちゃめちゃ広い玄関!どないして使ったらよいか戸惑ってしまう、、、汗

でも実際には自転車を置いたり、ベビーカーがそのまま置けたりと実は実用的でママさんにも優しい一面が。

 

そしてアイランドキッチン。この物件のコンセント「玄関あけたら2秒でご飯」はほんとに実現できそう…確かに2秒で食卓に着けちゃう(笑)

 

コスト面を考えて実はキッチンの蛇口や洗面所のシンク、電灯などがIKEYAだったりします。見えないところでの工夫と編集力が凄いっす!!

 

キッチン側から玄関を見るとこんな感じ。

 

ズドーーーーンと開放的になっている分、収納は!?って思うと思いますが、いざって時の目隠しにもなるウォークインクローゼットが奥側、つまりベランダに一つ、さらにキッチンの前にドアがあるんですが、こちらもクローゼットです。

あと部屋の中に窓がついてるような部屋があるんですが、

取っ手が可愛いかったりします笑

 

というわけで部屋に入ると….

ベランダ側から撮影

洒落てる!!

真ん中に格子チックな区切りがあって、いざとなればすぐに2つの部屋に分けることができます。お子さんが2人いても安心。また書斎としても利用することができます。

さらにベランダに出ようとしたその時!!窓が二重になっていることを発見!!

古いからという理由で寒かったり、暑かったり、結露したり、音がうるさかったり、、その辺りの季節によっての防寒、対策はもちろんのこと、防音対策もOK。

 

ベランダにでると、上から釣り下げ方式の洗濯干しなので、長めの洗濯物でも地面に擦ることはありません。うちも実家がこのスタイルでこれが意外に便利なのよね~。我が家にも欲しい!!

 

あ!スーパーマルハチ発見!!神々しいなぁ笑

ベランダに出たついでに絶景夜景を堪能していただきましょう♪階が上の方なんで普通に毎日見れる景色がこちらです!!

 



コンクリートジャングルの絶景夜景!!

OBPや梅田方面までがっつり。角度を変えれば大阪城も見れた気が!!これ天神祭の花火大会や淀川の花火大会も見えるんじゃない!?

 

廊下から撮影

反対側(つまり廊下側)は鴫野駅はもちろん、それどころか生駒まで見えちゃう(多分)

いや~これは素敵な眺めだわ~♪毎日ぼーっと眺めちゃいそうです。

 

ということで気を取り直して最後は水回りであるトイレとお風呂をご紹介♪

玄関からすぐのところにある洗面所。こちらもIKEAを使用してるところが多く、コストパフォーマンスを発揮!!

 

さらに洗面台に立ち、振り返った先にお風呂があります。普通にめっちゃ綺麗でした。

 

 

物件の周辺情報

JRおおさか東線の開通前のJR鴫野駅前

改めて鴫野コーポの周辺情報を。

まずは駅近なグッドリッチが最高ですよね。JRおおさか東線が開通し新大阪まで17分で出れますし、京橋も自転車だと5分もかからない距離。

スーパーはコノミヤ2つ、マルハチ、玉出。100均も郵便局も公園もそばにあるし、駅前には個性のある飲食店や人気ラーメン店にたこ焼き屋さんもある。

それに劇場もオープンしフルモデルチェンジした大阪城公園へもすぐ行けちゃうのでランニングやウォーキングなんかもサクッとできちゃいます。

こうしてみると改めて鴫野って住みやすさがえげつないですね。いや、

最高だわ。

というわけでいかがでしたか?

今回Before写真がないので(ないんか〜い)衝撃度が伝わりにくいかもしれませんが、購入する予定がなくても、ぜひ一度生で見ていただきたい物件です!!

「常識を疑え!!」と言われているようなニューワールド物件。

この衝撃リノベーション物件「鴫野コーポ」のオープンハウスが今週末の20日(土)、21(日)に開催されます。

 
 
 
View this post on Instagram

【プロモーション】鴫野コーポpt2 チラシ 玄関あけたら2秒でごはん🍚 ※帰宅後は手洗い・うがいは忘れずに。 ・ 他エリアの方も モデルハウス モデルルーム として お気軽にお問い合わせ下さい★ ・ #リノベーション #リノベーションマンション #リノベーション住宅 #ナチュラルインテリア #塩系インテリア #男前インテリア #カフェ風インテリア #アイランドキッチン #造作キッチン #回遊動線 #モイス #健康住宅 #コンクリート打放し #土間のある家 #鴫野 #かものじゃないよしぎのだよ #放出 #京橋 #城東区

laughlaugh(ラフラフ)さん(@laughlaugh.tatsumi)がシェアした投稿 –

【オープンハウス詳細】

  • 住所:大阪市城東区鴫野西5丁目1-1 鴫野コーポ1号棟 1311号室
  • 日時:4月20日(土)、4月21日(日)
  • オープンハウス後の見学は要問い合わせ
  • 【販売お問合せ】
    century21(レックホーム)
     0120-868-821
    平日のご案内もお気軽にお問い合わせください!

城東じゃーなるを見た!」と言ってもらえると話が早いです。



また他エリアの方もモデルハウス モデルルーム として お気軽にお問い合わせ下さい★

▷こちらを見ると色々と物件が紹介されています♪

気になる方はInstagramをチェックしてみてください。

めっちゃ楽しいですし、リフォームしたくなりますよー笑ウチもリフォームしようかなぁ♪