【コモレビコーヒー焙煎所 】関目に新たに焙煎所がオープンするぞ!「なごみ」っいうお店があった跡地。




どうも、タカシJJです。

「今、なんか関目ヤバくない?」

なんて話が聞こえてきそうですが、それもその筈!

関目に5月14日、新しいコーヒー専門店、「コモレビコーヒー焙煎所」っていうコーヒー専門店がオープンするんやって♪

 

お店の場所はこちら↓

関目1-12-13

 

こちらにいくと「ラファン本店」、「ヒナデリ」、「ブックマーケット」などがあります。

というかすべて紹介できないけど、この通りって業態も多種多様で結構お店の数もあって面白い通りですよね。そんなに人通りが多そうじゃないですけど汗

 

反対にこっちに行くと「きど動物病院」や「栄華飯店」などがあります。

ずーーーっとまっすぐ行くと「済生会野江病院」がある通りですね。

 

何気に城東区って

焙煎王国(国じゃない!)になりつつありませんこと?

ハマ珈琲をはじめ、今や自家焙煎で本格的な美味しいコーヒーか飲めるオシャレなお店が各地に点在してますもんね。

いろんなコーヒー店集まって飲み比べなんてことやったら面白そうだなあ~♪

 

店頭に置かれていたチラシ。木漏れ日ってるよ〜♪なんか優しい雰囲気のデザインで、これだけて癒されます。

 

 

ちょっと調べてみたところ、「コモレビコーヒー焙煎所」でのインスタのアカウントはあるものの、投稿はまだされていませんでした。

ただ店舗デザインを手がけた会社のインスタに引き渡し完了という投稿があったので、いよいよオープンが近付いてきた感がありますね。

関目って区内でもエリア的にも一番広く、人口も多いというイメージが強くてまさに住宅地っていう感じだったんですが、駅前やブックマーケットの周辺を起点に以前に比べて、徐々に素敵なお店が広がって出店してきてるので、今後どのように町が変化し、発展していくのか楽しみです。

まずは5月14日コモレビコーヒー焙煎所を楽しみに待ちたいと思います。