緑橋にあった前代未聞の自ら焼くSTYLEの鶏料理屋さん「鶏屋 Be Crazy」が閉店してる。




 

中央大通り沿い、フレンドリー緑橋店の横にあった前代未聞の自ら焼くSTYLEの鶏料理屋さん「鶏屋 Be Crazy」が閉店していました。約2年半という期間での閉店。

やっぱりここで、繁盛店を作り上げるのは難しいのか!?

2016年の12月に華々しくオープンし、話題になった「鶏屋Be Crazy」。有名人や有名企業からのオープンのお祝いなどもあってビックリした記憶があります。

地図ではここ↓

 

こちらに進むと「餃子専門店 味力亭」、「居酒屋ひな 緑橋」、「炭火焼肉やまや」、「焼匠 神田」と飲食店がズラズラッと続き緑橋に向かって進むことになります。

 

反対にこちら側に行くと深江橋方面に進みます。お隣にはフレンドリーがあります。

 

防犯カメラ屋っぽかったテナントも今や売物件に!!

中央大通り沿いの物件の入れ替わりが激しいなぁ~。

 

というわけで約2年半で閉店した「鶏屋Be Crazy」さん。口コミを見ると「接客が良い!」だったり、「鶏肉も美味しいし〆のざるラーメンもイケてる!!」みたいなポジティブなものが多いのに、閉店はかなり残念。

閉店前にはランチでカレーの販売を始めるなど、いろいろと工夫されている様子だったんですが、、、。

 

以前は1年ほどで閉店した「慶」という焼肉屋さんだったんですが、中々定着しませんね~ここは。ふと上を見上げると建物自体、どの階もテナントが空いてる?状態なのか看板があがっていません。

近所にコインパーキングがあるものの、お隣のフレンドリーのように駐車場が併設されているわけでないので、面倒くさかったり、無駄にお金がかかってしまうというのもあって足が中々向かないのかもしれません。

次はどういったお店ができるのか楽しみにしたいと思います!!

 

「鶏屋Be Crazy」さん営業お疲れ様でした!!