読売テレビ「かんさい情報ネット ten.」のとことん満足!おでかけコンシェルジュのコーナーに区内のお店が出演。本日6/18放送分。




現在読売テレビで放送中の「かんさい情報ネット ten.」(月〜金 夕方4:47〜放送)の中のコーナー「とことん満足 おでかけコンシェルジュ」というコーナーで城東区内のお店が出演するようです。

ご覧になられたことのある方は知ってると思いますが、おでかけコンシェルジュのコーナーは案内人・ヤナギブソンがゲストを迎え、お手軽な”おでかけプラン”を提案するコーナー。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

一周年を含めた3日間、沢山のお客様に来て頂きありがとうございました❗️楽しいお祭りは一瞬終わってしまいましたが、充実感溢れる周年でした。 お客様や環境に恵まれている事に感謝しつつ、より良いものをお出しできるよう邁進致します。 この一年もよろしくお願い致します❗️ 告知通り17.18はお休みさせて頂きます。 18日は読売テレビtenにて当店が出ますので是非! 19日の水曜日は放映翌日という事で、 特別営業させて頂きます! よろしくお願い致します❗️ #読売テレビ #ten #おでかけコンシェルジュ #放送日は6月18日 #カレー女子x3

BON’Sさん(@bonscurry)がシェアした投稿 –

今回出演することになったのは関目にあるカレーの変態こと「bon’s curry」さん。Instagramにも撮影があったことを投稿されています。

オープンして1年ですが大阪のスパイスカレー人気の後押しもあり(そんなの関係なしに実力派)すっかり人気店に。場所がわかりにくいところにあるにも関わらず、この人気っぷりは凄い!!

コチラの記事もオススメ

関目は鯰江北公園のそばにある「BON’S CURRY」の『炙りカツオのお出汁カリーと熟成塩豚パプリカレーの2種類のあいがけ』を食べてみた!!

2018.10.05

 

さらに2軒目は「八百屋食堂まるも」さん。昨年12月にオープンし、その後、2階を利用し食堂スタート。味はもちろんのことヘルシーで、新鮮な野菜を豊富に使ったメニューが女性を中心に人気を集めているお店です。

 

こちらも先日FBで収録があったことを投稿されていました。

 

合わせて読みたい⇩

蒲生に八百屋さんがオープンしてる。来年1月には2階に「八百屋食堂まるも」っていう新鮮なお野菜を使った料理が楽しめる食堂がオープンするみたい。

2018.12.15

 

あと1軒は”築95年古民家で超お値打ち本格割烹!”とあるので、がもよんでいえば、「かもん」か「蒲生庵 草薙」になりそうな予感。どちらのお店になっても見つけ辛い立地で隠れ家感があるので、放送をみて訪れるお客さんが多そうです。

放送日は明日6月18日(火)ということで、昨年から今だ続くTVにおける露出度の高さをキープしてる城東区周辺。遂にただの住宅街ではないという情報が各局編集チームに浸透してきてるのかもしれません。きてるのか城東区!?放送時間は18 :15~。

気になる方は是非テレビを見逃さないように!