城東じゃーなる

大阪市城東区のローカル情報満載

2014年10月

明日から3日間!!東成がつながります!!第3回ひがしなり街道玉手箱2014

明日から3日間!!東成がつながります!!第3回ひがしなり街道玉手箱2014

第二回キャンドルナイトIN城北川が11月15日(土)午後5時半~開催されます。

第二回キャンドルナイトIN城北川が11月15日(土)午後5時半~開催されます。

昭和26年まで存在していた大阪国技館元と相撲茶屋があったところを訪れてみた@古市2丁目

昭和26年まで存在していた大阪国技館元と相撲茶屋があったところを訪れてみた@古市2丁目

深江北にめっちゃイケテルお店「WANT ANTIQUE LIFE STORE(ウォントアンティークライフストア)」がある。

深江北にめっちゃイケテルお店「WANT ANTIQUE LIFE STORE(ウォントアンティークライフストア)」がある。

閉店して約一ヶ月。その後のスーパーアカシヤをチラッと覗いてきました。現在の様子。

閉店して約一ヶ月。その後のスーパーアカシヤをチラッと覗いてきました。現在の様子。

気になるお店シリーズ③ 中華料理 ちゅー@諏訪2丁目 100キンSeriaの裏手

気になるお店シリーズ③ 中華料理 ちゅー@諏訪2丁目 100キンSeriaの裏手

MEGA・ドンキホーテの全貌が見えてきた!!でかい!その大きさはやっぱりMEGAだ!!!

MEGA・ドンキホーテの全貌が見えてきた!!でかい!その大きさはやっぱりMEGAだ!!!

この秋もモテル男になりたいならココ!「男前サロン計画」を推奨するHAIR SALON UEHORIに行こう♪

この秋もモテル男になりたいならココ!「男前サロン計画」を推奨するHAIR SALON UEHORIに行こう♪

今週末10月25日(土)クレオ大阪東にてクレオフェスタ2014が開催されます。

今週末10月25日(土)クレオ大阪東にてクレオフェスタ2014が開催されます。

緑橋商店街にある「本町湯」が解体工事されている。

緑橋商店街にある「本町湯」が解体工事されている。

東中浜2交差点 元緑源JAPANだったことろに鍼灸医院ができるそうだ。

東中浜2交差点 元緑源JAPANだったことろに鍼灸医院ができるそうだ。

諏訪2交差点の角地のテナントに「ちどり保育園」ができています。

諏訪2交差点の角地のテナントに「ちどり保育園」ができています。

城東区の外周を巡る旅~その7~

城東区の外周を巡る旅~その7~

【森ブラ第3弾!!】森ノ宮のダラダラ坂にあるその名も「SAKAMICHIのワイン食堂」っていうお店ができている!

【森ブラ第3弾!!】森ノ宮のダラダラ坂にあるその名も「SAKAMICHIのワイン食堂」っていうお店ができている!

大阪東部運送組合事務所と駐車場があったところマンション完成してる。

大阪東部運送組合事務所と駐車場があったところマンション完成してる。

イオン系スーパーマックスバリュー建設中の現場を2か月ぶりに見てきました。

イオン系スーパーマックスバリュー建設中の現場を2か月ぶりに見てきました。

城東区で唯一台風19号の影響で倒木した成育4丁目跡地らしきところに行ってきた。

城東区で唯一台風19号の影響で倒木した成育4丁目跡地らしきところに行ってきた。

地下鉄今里筋線 蒲生4丁目駅 7番出入口の真ん前にある証明写真機で男前+で証明写真を撮ってみた

地下鉄今里筋線 蒲生4丁目駅 7番出入口の真ん前にある証明写真機で男前+で証明写真を撮ってみた

【いい湯だな!あははん♪銭湯シリーズ第二弾!!】開いてなかったけどきになる銭湯「しきしま温泉」@放出西

【いい湯だな!あははん♪銭湯シリーズ第二弾!!】開いてなかったけどきになる銭湯「しきしま温泉」@放出西

【森ブラ第二弾!!】森ノ宮といえばココ!!「洋食とビール フレンドシップ」というお店が坂の途中であります。

【森ブラ第二弾!!】森ノ宮といえばココ!!「洋食とビール フレンドシップ」というお店が坂の途中であります。

記事検索






誰でも無料で気軽に告知できます!
PR情報を投稿
回覧板最新記事
おすすめ記事

最新コメント
livedoor 天気
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新記事
Twitter プロフィール
ご用の方はコチラから(非公開)

名前
メール
本文
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ