城東じゃーなる

大阪市城東区のローカル情報満載

2014年12月

今日で2014年最後!!今年1年城東じゃーなるを見ていただいてありがとうございました♪

今日で2014年最後!!今年1年城東じゃーなるを見ていただいてありがとうございました♪

【東成じゃーなる♪第6弾!!!】木を通して人生を豊かに!!本格家具からアートな作品もクリエイトする BONCO ARTS & CRAFT(ボンコ・アーツ&クラフツ)を見学してきました♪

【東成じゃーなる♪第6弾!!!】木を通して人生を豊かに!!本格家具からアートな作品もクリエイトする BONCO ARTS & CRAFT(ボンコ・アーツ&クラフツ)を見学してきました♪

酒のYASUTOMI(ヤストミ)さんが解体され、新しい貸しテナントができるみたい

酒のYASUTOMI(ヤストミ)さんが解体され、新しい貸しテナントができるみたい

摩訶不思議!こんなところに巨大なブラジルとイタリアの国旗の壁画が描かれている!!

摩訶不思議!こんなところに巨大なブラジルとイタリアの国旗の壁画が描かれている!!

【グルメレポート第17弾!!】Bread factory miyamoto(ブレッドファクトリーミヤモト)さんの季節限定パンとビールに合うパン@今福西

【グルメレポート第17弾!!】Bread factory miyamoto(ブレッドファクトリーミヤモト)さんの季節限定パンとビールに合うパン@今福西

【東成じゃーなる】MEGAドンキホーテの裏の空き地が何やら建設作業を開始してる。

【東成じゃーなる】MEGAドンキホーテの裏の空き地が何やら建設作業を開始してる。

深江橋の焼肉 宝来園の隣に大阪厚生信用金庫深江支店を建設中です@元コインパーキングがあったところ。

深江橋の焼肉 宝来園の隣に大阪厚生信用金庫深江支店を建設中です@元コインパーキングがあったところ。

蒲生4の交差点にあったローソンが閉店して内装撤去工事をしてる

蒲生4の交差点にあったローソンが閉店して内装撤去工事をしてる

城東商店街の道向いにあった「パチンコ どっとこんドル」が閉店。後はマンションギャラリー建設予定。

城東商店街の道向いにあった「パチンコ どっとこんドル」が閉店。後はマンションギャラリー建設予定。

どんどん進む森ノ宮キューズモールの建設状況を見てきました!!

どんどん進む森ノ宮キューズモールの建設状況を見てきました!!

【グルメレポート第16弾!!】コメダ珈琲で「季節のミニシロノワール」を食べてみた♪

【グルメレポート第16弾!!】コメダ珈琲で「季節のミニシロノワール」を食べてみた♪

南鴫野商店街の入り口2階のテナントに来年1月末に「Cafe&Handicrafts(ハンディークラフト)」がOPENするみたい@元美容室があったところ。

南鴫野商店街の入り口2階のテナントに来年1月末に「Cafe&Handicrafts(ハンディークラフト)」がOPENするみたい@元美容室があったところ。

【東成じゃーなる】「そこはもう改良されている!」11月28日OPENしたばかりのMEGAドン・キホーテの駐輪スペースが改良されている!!

【東成じゃーなる】「そこはもう改良されている!」11月28日OPENしたばかりのMEGAドン・キホーテの駐輪スペースが改良されている!!

城東区の外周を巡る旅~その8~

城東区の外周を巡る旅~その8~

【珍・おもしろ自動販売機シリーズ 番外編】城東商店街の入り口にある自動販売機は殿堂入りです

【珍・おもしろ自動販売機シリーズ 番外編】城東商店街の入り口にある自動販売機は殿堂入りです

【グルメレポート第15弾!!】新鮮な朝挽きの豚を備長炭で焼き上げた豚串が自慢の「焼きとん バビアン」で焼きとん祭♪

【グルメレポート第15弾!!】新鮮な朝挽きの豚を備長炭で焼き上げた豚串が自慢の「焼きとん バビアン」で焼きとん祭♪

コーヒーの本当の魅力を広めたい!煎りたてにこだわるコーヒー店「煎りたてハマ珈琲」を見学してきました♪

コーヒーの本当の魅力を広めたい!煎りたてにこだわるコーヒー店「煎りたてハマ珈琲」を見学してきました♪

JR鴫野駅下に新しい駐輪場ができている。ついでに鴫野駅周辺駐輪場事情を考えてみる。

JR鴫野駅下に新しい駐輪場ができている。ついでに鴫野駅周辺駐輪場事情を考えてみる。

【城東区的イルミネーション♪】この冬...密かに想いをよせる誰かに愛の告白をするならここがおすすめ!!@読売TV本社ビル前

【城東区的イルミネーション♪】この冬...密かに想いをよせる誰かに愛の告白をするならここがおすすめ!!@読売TV本社ビル前

今里筋沿いにあった美容室「GLISTEN marl(グリッスンマール)」が閉店してる@鴫野東1丁目

今里筋沿いにあった美容室「GLISTEN marl(グリッスンマール)」が閉店してる@鴫野東1丁目

記事検索






誰でも無料で気軽に告知できます!
PR情報を投稿
回覧板最新記事
おすすめ記事

最新コメント
livedoor 天気
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新記事
Twitter プロフィール
ご用の方はコチラから(非公開)

名前
メール
本文
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ