城東じゃーなる

大阪市城東区のローカル情報満載

2015年08月

10月1日「Watanabe coffee(ワタナベコーヒー)東店」がOPENするみたい。

10月1日「Watanabe coffee(ワタナベコーヒー)東店」がOPENするみたい。

関目高殿駅2番出口より徒歩1分!「「鶏酒場 TORIあえず」っていう酒場が8月8日にOPENしたみたい。もと焼き鳥バールAtaruがあったところ。

関目高殿駅2番出口より徒歩1分!「「鶏酒場 TORIあえず」っていう酒場が8月8日にOPENしたみたい。もと焼き鳥バールAtaruがあったところ。

城東区 今週のイベントまとめ 8月31日から9月6日まで★☆あばよ夏!!朝晩すっかり秋な感じですね~♪

城東区 今週のイベントまとめ 8月31日から9月6日まで★☆あばよ夏!!朝晩すっかり秋な感じですね~♪

地蔵院さんの奉納の阿波踊りを鴫野西で見てきた!【JJレポ】

地蔵院さんの奉納の阿波踊りを鴫野西で見てきた!【JJレポ】

東中本1丁目にある洒落乙カフェバー「珈琲×麦酒 スタンド緑橋」にて毎月最終土曜日LUCKY SATURDAY(ラッキーサタデー)というイベントが開催されています【東成じゃーなる】

東中本1丁目にある洒落乙カフェバー「珈琲×麦酒 スタンド緑橋」にて毎月最終土曜日LUCKY SATURDAY(ラッキーサタデー)というイベントが開催されています【東成じゃーなる】

アイドルオーディション開催♪城東区「がもよん」で目指せ地元アイドルGMN48!?

アイドルオーディション開催♪城東区「がもよん」で目指せ地元アイドルGMN48!?

蒲生4丁目交差点近くのローソンが9月1日(火)朝7:00よりOPEN@もと日本料理あさひと旭寿司があったところ。

蒲生4丁目交差点近くのローソンが9月1日(火)朝7:00よりOPEN@もと日本料理あさひと旭寿司があったところ。

「じぇじぇじぇ」じゃなく「ぎょぎょぎょ」!?だしが命の塩らーめん「ぎょぎょぎょ 関目高殿店」っていうラーメン屋ができるみたい。

「じぇじぇじぇ」じゃなく「ぎょぎょぎょ」!?だしが命の塩らーめん「ぎょぎょぎょ 関目高殿店」っていうラーメン屋ができるみたい。

鴫野西にあるコミュニティーホール鴫野にて「福原キッズアカデミー」っていう英語教室が運営されているみたい。

鴫野西にあるコミュニティーホール鴫野にて「福原キッズアカデミー」っていう英語教室が運営されているみたい。

高殿にある「はらぺこ屋」という飲食店に今までなかった看板とメニューが取り付けられています。

高殿にある「はらぺこ屋」という飲食店に今までなかった看板とメニューが取り付けられています。

店先がカオスなお弁当屋さんが関目5の交差点から少し行ったところにあります【旭ぶら】

店先がカオスなお弁当屋さんが関目5の交差点から少し行ったところにあります【旭ぶら】

【珍・おもしろ自動販売機シリーズ⑯】ファミリーマート城東鴫野西店の横にある自動販売機

【珍・おもしろ自動販売機シリーズ⑯】ファミリーマート城東鴫野西店の横にある自動販売機

放出西「ごくらくばし」のすぐ側にあった倉庫が解体されてガレージになるみたい。

放出西「ごくらくばし」のすぐ側にあった倉庫が解体されてガレージになるみたい。

【いい湯だな!あははん♪銭湯シリーズ第6弾!!】鴫野の住宅地の中にひっそりと佇んでいる昔ながらの銭湯「鴫野湯」があります。

【いい湯だな!あははん♪銭湯シリーズ第6弾!!】鴫野の住宅地の中にひっそりと佇んでいる昔ながらの銭湯「鴫野湯」があります。

いよいよ直前!!明日から30日(日)まで開催♪第2回がもよんカレー祭どんな感じ?美味しく楽しくまわるワンポイントアドバイス!!など

いよいよ直前!!明日から30日(日)まで開催♪第2回がもよんカレー祭どんな感じ?美味しく楽しくまわるワンポイントアドバイス!!など

城東区 今週のイベントまとめ 8月24日から8月30日まで☆★夏休みも大詰め!!今年の夏は今年しかないんだよ~(笑)やり残したことないですかー!?

城東区 今週のイベントまとめ 8月24日から8月30日まで☆★夏休みも大詰め!!今年の夏は今年しかないんだよ~(笑)やり残したことないですかー!?

【JJグルメ】「カナメカリー」の『ポークカレー大盛り』を食べてきた♪

【JJグルメ】「カナメカリー」の『ポークカレー大盛り』を食べてきた♪

【JJグルメ】「揚げもん本舗」の『沖縄そば』を食べてきた♪

【JJグルメ】「揚げもん本舗」の『沖縄そば』を食べてきた♪

可愛い!シュール!?ハイレベル!様々な作品が描かれていると噂されている城東区ウォールペイントを調査してきた!!

可愛い!シュール!?ハイレベル!様々な作品が描かれていると噂されている城東区ウォールペイントを調査してきた!!

「創作焼肉 権八」の『昼だけカレー屋さん』でカレーを食べてきた【JJグルメ】

「創作焼肉 権八」の『昼だけカレー屋さん』でカレーを食べてきた【JJグルメ】

記事検索






誰でも無料で気軽に告知できます!
PR情報を投稿
回覧板最新記事
おすすめ記事

最新コメント
livedoor 天気
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新記事
Twitter プロフィール
ご用の方はコチラから(非公開)

名前
メール
本文
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ