城東じゃーなる

大阪市城東区のローカル情報満載

2015年12月

今年も1年お世話になりました!!

今年も1年お世話になりました!!

【いい湯だな!あははん♪銭湯シリーズ第9弾!!】中浜本町商店街の路地裏にひっそりたたずむ「まねき湯」@中浜

【いい湯だな!あははん♪銭湯シリーズ第9弾!!】中浜本町商店街の路地裏にひっそりたたずむ「まねき湯」@中浜

中道に「VIINA KOKKO(ヴィーナコッコ)」っていうイタリアンのお店ができています。木をふんだんに使った外観がおしゃれ【東成じゃーなる】

中道に「VIINA KOKKO(ヴィーナコッコ)」っていうイタリアンのお店ができています。木をふんだんに使った外観がおしゃれ【東成じゃーなる】

東中本に建設予定だった14階建てマンションは建設されず!?どうやらビルが建てられるみたい。ビルの完成は28年3月の予定【東成じゃーなる】

東中本に建設予定だった14階建てマンションは建設されず!?どうやらビルが建てられるみたい。ビルの完成は28年3月の予定【東成じゃーなる】

諏訪にある「PocoAPoco(ポコアポコ)」の『Aランチ(パスタランチ・魚介)』を食べてみた!あ~なるほど!!入った瞬間、人気の理由がわかる店♪

諏訪にある「PocoAPoco(ポコアポコ)」の『Aランチ(パスタランチ・魚介)』を食べてみた!あ~なるほど!!入った瞬間、人気の理由がわかる店♪

中本にあった「韓国料理 味園」が閉店してる【東成じゃーなる】

中本にあった「韓国料理 味園」が閉店してる【東成じゃーなる】

☆★城東区 今週のイベントまとめ 28日~31日まで☆★今年もラスト4日!!!

☆★城東区 今週のイベントまとめ 28日~31日まで☆★今年もラスト4日!!!

本日15時より 週末になったら出会えるお店『beads & Leather Naja(ビーズ&レザー ナジャ)』で”最終日だよ 全員集合!!!”っていうイベントが開催されます♪

本日15時より 週末になったら出会えるお店『beads & Leather Naja(ビーズ&レザー ナジャ)』で”最終日だよ 全員集合!!!”っていうイベントが開催されます♪

今福西にまたもや出現!24時間年中無休のジム「ANYTIME FITNESS(エニ―タイムフィットネス)」が1月18日にオープンするみたい!

今福西にまたもや出現!24時間年中無休のジム「ANYTIME FITNESS(エニ―タイムフィットネス)」が1月18日にオープンするみたい!

緑橋に関西唯一のものまねショーパブ「ものまねアラジン」っていうお店があります!!

緑橋に関西唯一のものまねショーパブ「ものまねアラジン」っていうお店があります!!

【FRIMEN 第4弾】来年オープンを待てず、豊中に行って一足先に「山系無双 三屋 烈火」の『山形ひっぱり混ぜそば』を食べてみた!!豪快に混ぜる進化した山形の国民食の味はいかに!?

【FRIMEN 第4弾】来年オープンを待てず、豊中に行って一足先に「山系無双 三屋 烈火」の『山形ひっぱり混ぜそば』を食べてみた!!豪快に混ぜる進化した山形の国民食の味はいかに!?

まさにこの時期限定!!地元の名店「とり秀」の『クリスマスチキン』を食べてみた!!/限定解除してもらいたい絶品チキン♪チキンを食べてメリークリスマス!!!【JJグルメ】

まさにこの時期限定!!地元の名店「とり秀」の『クリスマスチキン』を食べてみた!!/限定解除してもらいたい絶品チキン♪チキンを食べてメリークリスマス!!!【JJグルメ】

【いい湯だな!あははん♪銭湯シリーズ第8弾!!】銭湯の玄関先でたこ焼き屋も営業してる「諏訪浴場」@諏訪

【いい湯だな!あははん♪銭湯シリーズ第8弾!!】銭湯の玄関先でたこ焼き屋も営業してる「諏訪浴場」@諏訪

諏訪4丁目に何やらクスッと笑える看板の「お好み焼き しゃくぞう」っていうお店があります。

諏訪4丁目に何やらクスッと笑える看板の「お好み焼き しゃくぞう」っていうお店があります。

世界初!?FBグループから生まれたレトルトカレーを超えたレトルトカレー「口癖はカレー」を食べてみた!

世界初!?FBグループから生まれたレトルトカレーを超えたレトルトカレー「口癖はカレー」を食べてみた!

やっぱりいつ見てもデカいんだね♪諏訪にある”驚愕のBIGサボテン”を久々に観察してみた。

やっぱりいつ見てもデカいんだね♪諏訪にある”驚愕のBIGサボテン”を久々に観察してみた。

工事してた「ファミリーマート諏訪1丁目店」が本日7時にオープン♪今日から3日間弁当・サンドウィッチ・ラーメンなどが50円引に♪

工事してた「ファミリーマート諏訪1丁目店」が本日7時にオープン♪今日から3日間弁当・サンドウィッチ・ラーメンなどが50円引に♪

遂にベールを脱いだ!!「山系無双 城東烈火」っていう看板が!!気になるオープンは..新春1...っていつだ!!!

遂にベールを脱いだ!!「山系無双 城東烈火」っていう看板が!!気になるオープンは..新春1...っていつだ!!!

片町1丁目に「焼芋専門店 ナニワやきいも本舗」っていうお店ができています。

片町1丁目に「焼芋専門店 ナニワやきいも本舗」っていうお店ができています。

フレンドタウン深江橋の2Fに「CAPSULE CAFE(カプセルカフェ)」っていう300台以上ガチャガチャのあるお店ができてる!!もと「BODY MAKER(ボディーメーカー)」があったテナント。

フレンドタウン深江橋の2Fに「CAPSULE CAFE(カプセルカフェ)」っていう300台以上ガチャガチャのあるお店ができてる!!もと「BODY MAKER(ボディーメーカー)」があったテナント。

記事検索






誰でも無料で気軽に告知できます!
PR情報を投稿
回覧板最新記事
おすすめ記事

最新コメント
livedoor 天気
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新記事
Twitter プロフィール
ご用の方はコチラから(非公開)

名前
メール
本文
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ