城東じゃーなる

大阪市城東区のローカル情報満載

2016年05月

周辺環境のツンデレ感と歴史を感じずにはいられない公衆電話が成育のとある場所にあります。

周辺環境のツンデレ感と歴史を感じずにはいられない公衆電話が成育のとある場所にあります。

大阪に夏限定の「大阪城ウォーターパーク」っていう”水の王国”がやってくるって!!大阪城公園・大阪城ホール横にできるみたい。

大阪に夏限定の「大阪城ウォーターパーク」っていう”水の王国”がやってくるって!!大阪城公園・大阪城ホール横にできるみたい。

本日11時から音楽とアートでつながるフェスティバル「つながらーと」っていうイベントが大阪城野外音楽堂にて開催されます!

本日11時から音楽とアートでつながるフェスティバル「つながらーと」っていうイベントが大阪城野外音楽堂にて開催されます!

鶴見区は諸口にある人気ラーメン店「塩元帥 鶴見店」で「天然塩ラーメンと半チャーハン」を食べてきた!!

鶴見区は諸口にある人気ラーメン店「塩元帥 鶴見店」で「天然塩ラーメンと半チャーハン」を食べてきた!!

本日10時から「KOKO*ti CAFE(ココチカフェ)」にて”1日雑貨やさん”っていうイベントが開催されます。

本日10時から「KOKO*ti CAFE(ココチカフェ)」にて”1日雑貨やさん”っていうイベントが開催されます。

関目にセブンイレブンと「ANYTIME FITNESS」っていうフィットネスジムがくっついためっちゃ大きい建物ができてる!駐車場の大きさも市内レベルじゃない!!

関目にセブンイレブンと「ANYTIME FITNESS」っていうフィットネスジムがくっついためっちゃ大きい建物ができてる!駐車場の大きさも市内レベルじゃない!!

関目につくってた「Coffee and Pancake しまカフェ」が本日オープン!!シンプルでやわらかパンケーキはまるで天使のパンケーキ!!【JJグルメ】

関目につくってた「Coffee and Pancake しまカフェ」が本日オープン!!シンプルでやわらかパンケーキはまるで天使のパンケーキ!!【JJグルメ】

中央区は谷町4丁目に「お好み焼き しんちゃん」っていうお店がオープンしてる。お好み道15年の店主が語る「僕と人生とお好み焼き」【おでかけ】

中央区は谷町4丁目に「お好み焼き しんちゃん」っていうお店がオープンしてる。お好み道15年の店主が語る「僕と人生とお好み焼き」【おでかけ】

今福南に「訪問マッサージKEiROW城東今福ステーション」っていうお店ができてる。訪問医療マッサージってなんだ!?代表の方に色々と聞いてみた。

今福南に「訪問マッサージKEiROW城東今福ステーション」っていうお店ができてる。訪問医療マッサージってなんだ!?代表の方に色々と聞いてみた。

蒲生の住宅街に「ROSSO ROSSO」っていう和×イタリアン創作料理のお店が27日(金)にオープンするみたい。もとお食事処 内藤があったところ。

蒲生の住宅街に「ROSSO ROSSO」っていう和×イタリアン創作料理のお店が27日(金)にオープンするみたい。もとお食事処 内藤があったところ。

関目につくってた「Coffee and Pancake しまカフェ」が26日(木)にオープンする予定みたい。オープン寸前のお店の中をちょっとだけ店内みせてもらってきた。

関目につくってた「Coffee and Pancake しまカフェ」が26日(木)にオープンする予定みたい。オープン寸前のお店の中をちょっとだけ店内みせてもらってきた。

えっ!?そんな距離走るの!?駆け抜ける青春!!!堺から茨木へ♪たまたま通りかかったデコチャリたちと若者にちょっと話を聞いてみた。

えっ!?そんな距離走るの!?駆け抜ける青春!!!堺から茨木へ♪たまたま通りかかったデコチャリたちと若者にちょっと話を聞いてみた。

新喜多にあった「ドリアンチョップ」が閉店してる。

新喜多にあった「ドリアンチョップ」が閉店してる。

鴫野西にある「サンドイッチのマルタン」が都島区内代町に新店をオープン!!

鴫野西にある「サンドイッチのマルタン」が都島区内代町に新店をオープン!!

明日より2日間、大阪城公園 太陽の広場にて「タイ・フェスティバル2016大阪」が開催されるので現地の様子を見てきた!

明日より2日間、大阪城公園 太陽の広場にて「タイ・フェスティバル2016大阪」が開催されるので現地の様子を見てきた!

【速報】深江橋にあった「サンクス深江橋店」が今月一杯で閉店するみたい。深江橋の今後はどうなる?!

【速報】深江橋にあった「サンクス深江橋店」が今月一杯で閉店するみたい。深江橋の今後はどうなる?!

東成区中本に作ってた「横浜家系ラーメン大成家」がオープンしてる!今日まで家系ラーメン(並盛)が500円でたべれるみたい!その他、緑橋周辺の開店、閉店。

東成区中本に作ってた「横浜家系ラーメン大成家」がオープンしてる!今日まで家系ラーメン(並盛)が500円でたべれるみたい!その他、緑橋周辺の開店、閉店。

蒲生~京橋~OBPを巡る「大阪歴史ウォーク」に参加してきた!自分の住む街の歴史を知ってなんだかロマンを感じるイベント!!【体験レポ】

蒲生~京橋~OBPを巡る「大阪歴史ウォーク」に参加してきた!自分の住む街の歴史を知ってなんだかロマンを感じるイベント!!【体験レポ】

中浜で工事中だったセブンイレブンが明日5月19日朝6時にオープン!明日からオープニングセールをするようです♪

中浜で工事中だったセブンイレブンが明日5月19日朝6時にオープン!明日からオープニングセールをするようです♪

あの伝説のコンビニスイーツ「濃厚焼きチーズケーキタルト」の続シリーズの「抹茶の濃厚チーズタルト」を食べてみた!!今月23日までの期間限定販売!!

あの伝説のコンビニスイーツ「濃厚焼きチーズケーキタルト」の続シリーズの「抹茶の濃厚チーズタルト」を食べてみた!!今月23日までの期間限定販売!!

記事検索






誰でも無料で気軽に告知できます!
PR情報を投稿
回覧板最新記事
おすすめ記事

最新コメント
livedoor 天気
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新記事
Twitter プロフィール
ご用の方はコチラから(非公開)

名前
メール
本文
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ