城東じゃーなる

大阪市城東区のローカル情報満載

2016年07月

東中浜にあった個性的な美容室「HAIR MAKE virus(ビールス)」が閉店してる。

東中浜にあった個性的な美容室「HAIR MAKE virus(ビールス)」が閉店してる。

今里筋沿いにある植樹帯の爆発力がなんだかすごい‼なんでここだけこんな凄い!?@中浜

今里筋沿いにある植樹帯の爆発力がなんだかすごい‼なんでここだけこんな凄い!?@中浜

【お知らせ】城東じゃーなるに新たな仲間「みどり@JJ」が加わりました!!

【お知らせ】城東じゃーなるに新たな仲間「みどり@JJ」が加わりました!!

深江橋につくってた「とんかつ 松のや 深江橋店」が本日10時にオープン!!オープン記念で8/4(木)まで割引セールやってるみたい。

深江橋につくってた「とんかつ 松のや 深江橋店」が本日10時にオープン!!オープン記念で8/4(木)まで割引セールやってるみたい。

【FRIMEN第14弾】名古屋発祥で大人気のまぜそば『台湾ラーメン』を中央大通り沿いにある「虎司(とらじ)」で食べてきた!!

【FRIMEN第14弾】名古屋発祥で大人気のまぜそば『台湾ラーメン』を中央大通り沿いにある「虎司(とらじ)」で食べてきた!!

中央にある「アヒージョ&パスタ」で絶品アヒージョ&もちもちパスタを食べてきた!初めての方限定「JJ見た」でサービスの男前企画も‼【JJ広告】

中央にある「アヒージョ&パスタ」で絶品アヒージョ&もちもちパスタを食べてきた!初めての方限定「JJ見た」でサービスの男前企画も‼【JJ広告】

7/29日(金)毎日放送(MBS)のニュース番組「VOICE(ヴォイス)」で”間借りの本格カレー屋マガリー”が取材され放送されるみたい!

7/29日(金)毎日放送(MBS)のニュース番組「VOICE(ヴォイス)」で”間借りの本格カレー屋マガリー”が取材され放送されるみたい!

【東成区】中本にあった「元祖ラーメン松馬」が閉店して新しいお店の工事が始まってる!!次にできるお店は?

【東成区】中本にあった「元祖ラーメン松馬」が閉店して新しいお店の工事が始まってる!!次にできるお店は?

JR鴫野駅近くに”ネパール風カレー”ではなくて「玄米十六穀 精進カレー」のお店と「カラオケ一番星」っていうお店がオープンしてる!!

JR鴫野駅近くに”ネパール風カレー”ではなくて「玄米十六穀 精進カレー」のお店と「カラオケ一番星」っていうお店がオープンしてる!!

8/6(土)クレオ大阪東にて「夏休みキッズラボ」っていう夏まつりが開催されるみたい!イベントにマルシェに科学教室に盛り沢山な夏まつり♪

8/6(土)クレオ大阪東にて「夏休みキッズラボ」っていう夏まつりが開催されるみたい!イベントにマルシェに科学教室に盛り沢山な夏まつり♪

蒲生の「洋食BOSTON(ボストン)」で『チーズ焼きハンバーグ』を食べてみた‼これぞまさにハンバーグの王様だ!美味しすぎて,,,夏【JJグルメ】

蒲生の「洋食BOSTON(ボストン)」で『チーズ焼きハンバーグ』を食べてみた‼これぞまさにハンバーグの王様だ!美味しすぎて,,,夏【JJグルメ】

深江橋にあった完全個室のアットホームな癒しの空間「Relaxation House C.O.F」が閉店してる。

深江橋にあった完全個室のアットホームな癒しの空間「Relaxation House C.O.F」が閉店してる。

【報告】第1回城東じゃーなるオフ会無事終了しました/で、どんな会になったん?

【報告】第1回城東じゃーなるオフ会無事終了しました/で、どんな会になったん?

フレンドタウン深江橋の1階に「なごみのおとうふ 伏見屋」っていうお店がオープンしてる!!

フレンドタウン深江橋の1階に「なごみのおとうふ 伏見屋」っていうお店がオープンしてる!!

蒲生にできた本格割烹が楽しめる「かもん」で『かもん四季御膳』を食べてみた!店主の想いが一杯詰まったトランスフォーマ―な御膳だった!【JJグルメ】

蒲生にできた本格割烹が楽しめる「かもん」で『かもん四季御膳』を食べてみた!店主の想いが一杯詰まったトランスフォーマ―な御膳だった!【JJグルメ】

毎週金曜日!今福西のカフェ「Simple Box」にて(ひろじの筆文字セミナー)という講座が開催されています!

毎週金曜日!今福西のカフェ「Simple Box」にて(ひろじの筆文字セミナー)という講座が開催されています!

7/21(木)~7/24(日)の3日間‼天神祭前夜祭として「京橋・OBPセンベロはしご酒」っていうイベントが開催されます‼1,000円で1フード2ドリンクが楽しめる食の一大イベント

7/21(木)~7/24(日)の3日間‼天神祭前夜祭として「京橋・OBPセンベロはしご酒」っていうイベントが開催されます‼1,000円で1フード2ドリンクが楽しめる食の一大イベント

東中浜にまたまた?!コインパーキングを作ってるみたい。楽市のすぐ側のもと火事があった一軒家跡地。

東中浜にまたまた?!コインパーキングを作ってるみたい。楽市のすぐ側のもと火事があった一軒家跡地。

【東成区】中央大通り沿いに「LAUNDRY(ランドリー)」っていうコインランドリーができている。フレンドリーのお向いあたり。

【東成区】中央大通り沿いに「LAUNDRY(ランドリー)」っていうコインランドリーができている。フレンドリーのお向いあたり。

東中浜にある「大和製氷株式会社」が今年の4月30日付けで解散してたらしい。えっ!?大和製氷なくなるの!?

東中浜にある「大和製氷株式会社」が今年の4月30日付けで解散してたらしい。えっ!?大和製氷なくなるの!?

記事検索






誰でも無料で気軽に告知できます!
PR情報を投稿
回覧板最新記事
おすすめ記事

最新コメント
livedoor 天気
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新記事
Twitter プロフィール
ご用の方はコチラから(非公開)

名前
メール
本文
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ