城東じゃーなる

大阪市城東区のローカル情報満載

2016年11月

まさかの10ヶ月ぶりに続きを更新!!今のところ活動日数ほぼ0の伝説的同好会「銭湯同好会」の立ち上げ企画記事の続きをご紹介♪

まさかの10ヶ月ぶりに続きを更新!!今のところ活動日数ほぼ0の伝説的同好会「銭湯同好会」の立ち上げ企画記事の続きをご紹介♪

引っ越してきた人にも!すでに城東区に住んでる方にもオススメ!城東区の取り扱い説明書的なPOPな広報誌「ふれあい城東」って知ってますか!?

引っ越してきた人にも!すでに城東区に住んでる方にもオススメ!城東区の取り扱い説明書的なPOPな広報誌「ふれあい城東」って知ってますか!?

【鶴見区】鶴見にある「LILAC(ライラク) cafe&bar」の”自家製デミグラスソースの手ごねハンバーグ”を食べてみた【JJグルメ】

【鶴見区】鶴見にある「LILAC(ライラク) cafe&bar」の”自家製デミグラスソースの手ごねハンバーグ”を食べてみた【JJグルメ】

城東区に速読教室があると聞いたので実際に体験レッスンを受けてみた!速読ってそういうことなん!?【体験レポ】

城東区に速読教室があると聞いたので実際に体験レッスンを受けてみた!速読ってそういうことなん!?【体験レポ】

2016年も残すことろわずか1ヶ月!!なんだかソワソワするけど、とりあえず今週末のイベントまとめ♪

2016年も残すことろわずか1ヶ月!!なんだかソワソワするけど、とりあえず今週末のイベントまとめ♪

先週末アカバナカフェにて開催された「milky festa(ミルキーフェスタ)」に行ってきた‼色んな作家さんによるなんだかほっこりできるイベント♪【体験レポ】

先週末アカバナカフェにて開催された「milky festa(ミルキーフェスタ)」に行ってきた‼色んな作家さんによるなんだかほっこりできるイベント♪【体験レポ】

東中浜にある「洋服全般リフォーム 寸法直し 坂本縫製」が入ってた3階建ての建物が解体工事でなくなるみたい。

東中浜にある「洋服全般リフォーム 寸法直し 坂本縫製」が入ってた3階建ての建物が解体工事でなくなるみたい。

12/1(木)関目に「hair salon nikru(ニクル)」っていう美容室がオープンするみたい。

12/1(木)関目に「hair salon nikru(ニクル)」っていう美容室がオープンするみたい。

【東成区】中道にある「お米のやました」で面白いものがあると聞いて見に行ってきた!!こんなの初めて見た!!

【東成区】中道にある「お米のやました」で面白いものがあると聞いて見に行ってきた!!こんなの初めて見た!!

【特別企画~大阪城・京橋・城東区編~】大河ドラマ「真田丸」で放送された「大坂冬の陣」にゆかりある場所を訪れてみた‼

【特別企画~大阪城・京橋・城東区編~】大河ドラマ「真田丸」で放送された「大坂冬の陣」にゆかりある場所を訪れてみた‼

もういうてる間にクリスマス‼今週末のイベントまとめ♪

もういうてる間にクリスマス‼今週末のイベントまとめ♪

今週末のイベントでがもよんと城東区がとうとうコラボ?!との情報を聞きつけ、情報を求めふくやん@JJに色々聞いてみた!!

今週末のイベントでがもよんと城東区がとうとうコラボ?!との情報を聞きつけ、情報を求めふくやん@JJに色々聞いてみた!!

鴫野東にある「watanabe coffee 東店」で月に一度「眞珠座。」っていう劇団の芝居が見れると聞いたので劇団員の方に話を伺ってきた!!

鴫野東にある「watanabe coffee 東店」で月に一度「眞珠座。」っていう劇団の芝居が見れると聞いたので劇団員の方に話を伺ってきた!!

森ノ宮にある間借りのカレー屋あるぱかカレーの名物カレー「森ノ宮カレー」を食べてみた!【JJグルメ】

森ノ宮にある間借りのカレー屋あるぱかカレーの名物カレー「森ノ宮カレー」を食べてみた!【JJグルメ】

【特別企画~玉造・真田丸編~】ここがまさに真田丸跡地!?大河ドラマ「真田丸」で放送された「大坂冬の陣」にゆかりある場所を訪れてみた‼

【特別企画~玉造・真田丸編~】ここがまさに真田丸跡地!?大河ドラマ「真田丸」で放送された「大坂冬の陣」にゆかりある場所を訪れてみた‼

11/20~11/21の2日間、先月深江橋にオープンした「ポールダンススタジオCHATLURE(シャルーア)」にて関東で大人気の柔軟ストレッチクラスが開催されるそうです!!

11/20~11/21の2日間、先月深江橋にオープンした「ポールダンススタジオCHATLURE(シャルーア)」にて関東で大人気の柔軟ストレッチクラスが開催されるそうです!!

【特別企画~生野区編~】いよいよ佳境‼大河ドラマ「真田丸」で放送された「大坂冬の陣」にゆかりある場所を訪れてみた‼

【特別企画~生野区編~】いよいよ佳境‼大河ドラマ「真田丸」で放送された「大坂冬の陣」にゆかりある場所を訪れてみた‼

【東成区】中央大通り沿い東中本に焼肉屋さんが今年中にオープンするみたい。もと俺の焼肉道 慶があったところ。

【東成区】中央大通り沿い東中本に焼肉屋さんが今年中にオープンするみたい。もと俺の焼肉道 慶があったところ。

いよいよ明日オープン‼鴫野東につくってた「宿カフェ Chelsea's Rainbow(チェルシーズレインボウ)」の内覧会に11日(金)に行ってきた!オープン前にその全貌をご紹介♪

いよいよ明日オープン‼鴫野東につくってた「宿カフェ Chelsea's Rainbow(チェルシーズレインボウ)」の内覧会に11日(金)に行ってきた!オープン前にその全貌をご紹介♪

城東中央商店街に突如現れた!関西のジャンクフード!た・こ・や・き屋さんに話を聞くと、こだわりが凄かった‼︎

城東中央商店街に突如現れた!関西のジャンクフード!た・こ・や・き屋さんに話を聞くと、こだわりが凄かった‼︎

記事検索






誰でも無料で気軽に告知できます!
PR情報を投稿
回覧板最新記事
おすすめ記事

最新コメント
livedoor 天気
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新記事
Twitter プロフィール
ご用の方はコチラから(非公開)

名前
メール
本文
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ