【BURGER PRODUCTS 京橋店】関目から移転。選べる3種のソースで美味しくカスタマイズ!!ボリューム満点ジューシーで食べ応えあるハンバーガーを堪能してきた。

2016年に関目にオープンし、その後難波店、今里店と順調に店舗を展開する「BURGER PRODUCTS」。

過去記事はこちら

各線関目駅からすぐのところに「BURGER PRODUCTS(バーガープロダクツ)」っていうハンバーガーと珈琲とお酒が楽しめるお店がオープンしてる‼

2016.08.12

8月に関目店を閉店して、お隣都島区は京橋に移転オープン。新しく「京橋店」として営業されています。

オーダー後にパテを焼く出来たてライブ感。3種類のソースを使い分け、より好みのバーガーをカスタマイズできるお店へと生まれ変わった「BURGER PRODUCTS京橋店」をご紹介します!

 

 ゆーでるランド都のすぐそばに移転オープン

場所は1号線から新京橋商店街、京橋中央商店街を抜けた先、ゆーでるランド都の少し北側にある黄色のテントが目印です。

 

京橋といっても外れの方なのかな?

緯度でいうと桜宮中学校より少し上ぐらいでしょうか。

下町感漂うひっそりとした場所でめちゃくちゃのどかです♪京橋も駅前から少し足をのばすと一気に穏やかな住宅街へと変貌するんですね~。

 

目の前にはコインパーキングもあるので車で来店も可能です。

 

「BURGER PRODUCTS京橋店」のメニューはこちら

店頭に置かれたランチメニュー。

こちらがランチ外のメニュー。

パティには100%ビーフのひき肉を使用し、バンズは無添加、3種類のソース(バーガー、てりやき、サルサ)からハンバーガーに合うソースを選べちゃうこだわりっぷり。

クラシックバーガーをはじめグリルチキンバーガー、フィッシュバーガーなど定番なものからトリプルチーズバーガーなど一口ではかぶりつけないようなボリューミーなメニューまで約14種類ほどの豊富なバーガーメニューが揃っています。

 

ストリート感溢れるこれぞハンバーガーショップな店内!

お店に入ってまず目に飛び込んでくるのは壁に描かれた壁画でしょう。決して大きいお店ではありませんが、ギュッギュッとアメリカンなエッセンスを詰め込んだ手作り感溢れるお店です。

 

ハンバーガーを選んだら、トッピングをプラスしオリジナルで自分好みのバーガーを作ることもできちゃいます。サイドメニューなども充実してるし、ランチタイムは15時までならお得なセットメニューが5種類用意されています。

 

バーガーに使用してる100%ビーフのパティとスパイスで作ったキーマカレーも。

 

「ベーコンチーズバーガー」を注文

今回は「ベーコンレタスバーガー(1000円)」を注文。

注文を受けてからパティをパンパン(空気を抜いて)して焼いてくれます。目の前で焼いてくれるのでライプ感が凄い!!ジュージューと焼ける音が心地よいですね。

ゆったりと流れるBGM、外はのんびりした空気感。なんだかローカル感満載のええお店です。

 

今回はテイクアウトということで、可愛い箱に入れてもらいました。結構しっかりした箱で頑丈な感じ。

 

開けるとお店のロゴが入ったバーガーが登場。出来立てホヤホヤ絶対に美味しいやつやん!!

では早速食べてみたいと思います。

 

実食!ボリューム満点「ベーコンレタスバーガー」

ご覧の通りボリュームがえげつない。長いベーコンが折り重なって高さがさらにUP!!

この色彩、食材のバランス、漂うソースの香り、ボリューム…..

最高やないかいっ!!

ではいただきますーーーーーー♪

かぶりついた時の色んな食材の食感と鼻を抜けていくジューシーな香りがたまりません!!

これぞバーガー!

バーガーソースもたっぷりかかっているので ほらっ、下のバンズが少し浸ってるやん。

でも若干吸ってるぐらいがまたいいんですよね。この規格外の雑多感とジャンク感(といいつつも無添加のバンズ)がチェーン店にはないバーガーショップの魅力と言えるかもしれませんね。

いや~大満足。セットにしたらよかったと後悔するのでした。

ご馳走様でした!!

 

まとめ:関目から移転して寂しいけどやっぱり一度は食べたい地元のおすすめバーガーショップ

関目から京橋に移転したのは寂しいですが、久しぶりに食べてみてやっぱり美味しかったです。価格はそこそこしますが、一度は食べて欲しい地元バーガーのひとつであることは間違いないでしょう。

難波や今里にもお店があり順調にお店を展開してる「BURGER PRODUCTS」。今後の展開もどうなっていくのか楽しみです♪

 

「BURGER PRODUCTS」の営業時間やアクセスなど

住所大阪市都島区都島中通3丁目4−8
電話番号06-7220-9394
営業時間〔平日〕11時〜15時 18時〜22時/〔土・日・祝〕11時〜22時
定休日???
アクセス京橋駅から徒歩9分
駐車場お店の前にコインパーキング有
関連リンク公式ホームページInstagram