東中浜2丁目 元ゲームのソフトなんか売ってたお店が「緑源JAPAN」になっている

東中浜2の交差点の角地、元々ゲームソフトなんか売っていたお店の後に「緑源JAPAN」というお店ができています。

IMG_4353

地図はこちら↓



IMG_4354

東中浜2の交差点が目の前にあります。
このテナントに何ができるのか密かに楽しみにしていたのですが、「緑源JAPAN」という何とも聞きなれない名前が書かれています。まず「緑源JAPAN」で検索してみるも~日本企業が中国山東省で展開する農業事業~とかいうよくわからい検索結果になるので看板にもでている「LUYUAN 緑源」で検索してみると
・緑源は1996年創業の中国の電気バイク専業メーカーであること。
・現在世界で1000万台の緑源製電気バイクが世界で走っていること。
・1996年に2人と1台のマシンから始まり今や中国で最も大きい電気バイク専業メーカーであること。
などが書かれています。

LINK:LUYUAN 緑源


間違いなければきっとこのバイク屋さんということになるのか、はたまた全然違うものなのか?それにまだ一度もシャッターが上がっているところを見たことがないのでひょっとすると倉庫がわり?とかかもしれません。
また「LUYUAN 緑源JAPAN」について何か知っている情報やウワサがあれば教えてくださいね。