ガモヨンにあったイチゴウカフェが閉店?その後「cafe bar 鐘の音」がOPENしてる。

蒲生4丁目 元イチゴウカフェのあった場所に「cafe bar 鐘の音」さんが2014年4月1日にOPENしてたみたいです。

IMG_4476
場所はこちら↓




IMG_4477

お店から北方面に向かうとすぐに蒲生4丁目交差点に出ます。

IMG_4478

南方面に行くと新喜多大橋を越えてたこ焼き八ぽんがあったりJR鴫野駅にでます。

IMG_4479

道の向かいには金井産婦人科があります。

IMG_4480

店の外には可愛い立て看板。昼も夜も1日営業されているようです。しかも20代女子2人がオーナー!!

IMG_4481

おっ!噂の20代女子のオーナーのお二人さんの顔写真がPOPで載っています。


んんん。。。関西テレビの「よ~いドン・となりの人間国宝さん」ででたみたいですね~
その下の「鐘の音バーガー」もすごく気になるところですね。
さらにさらに がもよんバルにも参加されているんですね~

■元々はイチゴウカフェ(食べログ)というこちらもカフェバースタイルのお店があったんですが気が付いたら鐘の音さんに変わってました。イチゴウカフェさんについて食べログを見ても7閉店とはなっておらず、どういう経緯で閉店?したのでしょうか?少し謎がのこりますが、とにもかくにも営業お疲れ様でした。
そして鐘の音さんはOPENおめでとうございます!!


——————————————————-
『 cafe bar 鐘の音-kanenone-』

■CAFEオーナー しずか
■BAR オーナー さやか
 
■OPEN/CLOSE
 12:00-0:00(平日、日)
 12:00-3:00(金、土、祝日前)

■定休日 水曜日

HP:cafe bar 鐘の音(公式HP)