蒲生4丁目に新たなパワースポットが出来ている、城東商店街の入り口の所。

城東商店街の入り口付近にあるお店「立ち飲み魚庭本店」とその前にある自動販売機が今熱いんです。

IMG_4578

場所はこちら↓



以前【珍・おもしろ自動販売機シリーズ②】で紹介した自動販売機がさらにパワーアップしているし、
恐らくその自動販売機を置いているお店の「立ち飲み魚庭本店」さんが熱いです。

IMG_4573

まずは自動販売機からです。
以前個々のジュースのPOPが面白いって内容で記事にしたんですが正面にもデカくPOPが貼られています。

「めっちゃ冷えてるで!えっ!?この商品がこの値段!?今買わないと後悔するかも!」
という文字が。やたらと冷えているという言葉を殺し文句にしているようです。

IMG_4577

横にも「都会の真ん中にオアシス出現50円」
まあ確かに50円は半端なく安いですね。一体50円で売って利益があるのか心配になるぐらいです、と同時に120円とかで売ってる同じ商品はどんだけ儲かってるん?といろんな疑問が湧いてきます。

IMG_4574

そして極め付けが「がもよん新名所!開運 パワースポット☆」
ここまできたら凄いです。もしこの自動販売機で飲物購入していい事あったなんて方がいたら
至急城東じゃーなるまでご連絡ください。ほんとにパワースポットになるかもしれませんね。

IMG_4575

自動販売機の後ろ「立ち飲み 魚庭本店」さん
創業昭和12年!!!!ええ!!!一体何年営業してるんですか!?!?
細かい事は抜きにして昭和は64年まであったので、そして今平成26年なので78年!!!もこの蒲生4丁目で営業されているんですね!!!!いやああこれは凄いですね~当時から天然産マグロぶっち切りが名物だったんでしょうか?いや当時はマグロなんて結構高級だったのでは?

IMG_4576

280円(税込303円)というPOPが目立ちまくりです!!

IMG_4578

もうなんともカオスな雰囲気ですね~やたらと店内はおっちゃん率が高いように見えましたが、次回近くを通ることがあれば天然産マグロぶっち切り食べてみたいと思います。