連続出店!?「CYCLE SHOP・RECO」がOPEN♪城東区に4店舗目!!@蒲生&鴫野

CYCLE SHOP ・RECO ~まちの自転車店リコ~が蒲生(元パティスリーぜっぴんあと)と鴫野(SOFTBANKあと)に出店している!

IMG_4660
(CYCLE SHOP・RECO 蒲生店)

場所はこちら↓




IMG_4661

蒲生店は道を挟んだ迎えに城東消防署があります。もともとこのテナントには
パティスリーぜっぴん
さんだったんですが、数ヶ月テナント募集されていましたが気がついたら自転車屋さんができてました。

IMG_4662

お隣さんは美容室とSOFTBANKさん、そして関西スーパーにジョーシンと続きます。

IMG_4684

続いては鴫野店です。以前はSOFTBANKさんが入っていたテナントです。ちなみに僕の現在使用中のiphoneはここで契約しました。残念です。すいません横道にそれました。
こちらは取材した日はOPEN前日でした。場所は
浪速のたこ焼き八ぽん
さんの隣です。

IMG_4685

価格表が貼られています。ピカピカ洗車っていうのは自転車屋さんでは初めて見ましたね~
このメニューいいかもしれません。自転車って気づいたらホコリまみれで空気いれるだけで凄い
手が汚れますもんね。

IMG_4706

チラシも発見!!なんと11日(金)~13日(日)26インチ ママチャリ(ママチャリ!?)新車が5000円!!!!!1日3台限り!!ちなみに今日初日 並んでいる方を見ました。
5000円は安いですね。完全に中古価格ですね~

って自転車屋さんってやたら最近見かけますが、この業界も競争が激化しているようですね~
今後の業界の動向が気になります。

ちなみに城東区内に野江、蒲生、鴫野、関目とすでに4店舗あるみたいです。


詳しくはこちら