グルメリポート第3弾!!「cafe de GAMOYON」さんでランチ!!@蒲生

蒲生4丁目 城東警察署前交差点を南側に行くとある「cafe de GAMOYON」さんでランチしてきました。

IMG_4719
以前にお店の前を通った時から気になっていたので今度は食べにこようということで食べてきました。→以前の記事

IMG_4714

お店に入ると初めに飛び込んでくるスイーツのショーケース。どれも美味しそうなケーキでいきなり食欲が沸いてきます。

IMG_4715

左手を見ると手作りの雑貨や小物たちが販売されている棚が設けられています。
ここを見ているだけでも楽しい気分になっちゃいます。

IMG_4713

店内の様子。お店自体はそんなに大きくないとは思いますが、天井が高くて白を基調とした店内なので広く感じるし爽やかで居心地の良い空間になっています。(店内奥側から入口側を撮影)

IMG_4712

一番奥の席は少し光が入る席でさらに気持ちがいいVIP?席になっています。

IMG_4717

オーダーしたのは当日ランチ3種類の中から

GAMOYONランチ 980円
魚介とお野菜たっぷりアクアパッツア と

IMG_4716

生パスタランチ 900円
ミンチ肉と水菜の冷製ピリ辛味噌クリーム。


GAMOYONランチはあっさりなのにしっかりとした味でスープと一緒に魚介類やお野菜を食べると抜群に美味しくてたまりませんでした。もちろんそれぞれ単独で食べても十分に美味しいですよ。

生パスタランチはパスタがまずもっちもちで最高に美味しいです~。ピリ辛の味噌クリームとなすびも相性ばっちりですし、ボリュームも結構あります。

サラッと完食したあとは、、、、

IMG_4718

「究極のチーズケーキ」 たしか450円

チーズケーキが好きな僕としては「究極」なんてネーミングを聞いただけで入店2秒で即決です。
いやこれめっちゃ美味しいです!!絶妙なバランスです!!
似てるチーズケーキといえば「ルタオ」のチーズケーキですかね~あのチーズケーキよりももう少しマイルドな感じ、、、、、、、わかりにくいですね~すいません。
気になる方は一度来店して食べてみてください。
きっとお気に入りになると思いますよ~他のケーキも美味しそうなのが一杯あったのでまた食べに来たいと思います。


cafe de GAMOYON(食べログ)