気になるお店シリーズ② 中華料理 ちゅー@関目商店街出てすぐ

関目商店街出てすぐに「中華料理 ちゅー」さんがあります

IMG_4846
場所はこちら↓





IMG_4847

お店から北側を向くと関目商店街が見えています。

IMG_4848

反対に南側を向くとマンション群が立ち並び関目っていう風景が続いています。この道はライフやコーナンの裏の道になります。

気付いた方もいるかもしれませんがこの【気になるお店シリーズ①】も実は今福西5丁目の
「中華料理 ちゅー」さんでした。

そして食べログのレビューを読んでいると衝撃の事実が!!

━以下本文より抜粋

・こちらの中華料理店は城東区内でも少なくとも同名のお店が2軒以上存在し、
他の区域にも幅広く分布する変な名前の中華料理店の代表格です。


・師から独自派生したそれぞれ別系統のお店だとも聞きました。

・城東区内・餃子ランキング上位に位置する餃子だと思います。


ええ~!!!2軒以上存在?!独自派生したとすると本家はどこにあるんでしょう?数ある餃子店がある中餃子ランキング上位に位置する?!かなり興味深い内容のレビューでした。
今回訪問した際はお店がまだ開店したいなかったので確認することが出来なかったんですが、次回訪問する時はそのあたりも含めてしっかりと真相を確かめたいと思います。

もし真相をご存知の方がいれば情報提供の方よろしくお願いします。