オシャレな外観!今福鶴見駅すぐ!普段使いできる「今福鶴見ワイン食堂バルビダ」があります。

今福鶴見駅からすぐ、美味しいワインといろんな小皿料理を楽しめる「今福鶴見ワイン食堂バルビダ」さんがあります。

IMG_4926
場所はこちら↓




IMG_4927

目の前がイズミヤを中心とした今福鶴見の繁華街が広がっています。ここはほんとにたくさんの自転車がとまっています。地元の方に愛されている証拠ですね。

IMG_4928

西側に行くとSTEPやBOOK OFFが見えヤマダ電機やソフトバンク城東商店街そして蒲生4丁目交差点に出ます。

IMG_4929

逆に東側に行くと鶴見3交差点に出ます。
訪れた時はちょうどランチと夜からの仕込み時間でお店はあいてなかったんですが、たくさんの看板が置かれていました。

IMG_4930

IMG_4931

IMG_4932

IMG_4933

IMG_4934

IMG_4935

とにかくリーズナブルにタパス(小皿料理)とワインやビールといったお酒でで楽しく食事をっていう雰囲気が凄く伝わってくるお店づくりをされています。

食べログさんのレビューを見ていると「バルビダだったんですね」的なコメントがあったので調べてみたら酔虎伝、八剣伝、居心伝といった居酒屋を中心にされているマルシェグループのバル部門だったんですね~

誕生日や歓迎会などなどPARTYプランも充実してそうなのでみんなでワイワイやるぞっていう時にも使えるお店だと思いますー。



————————————————————————————-
【今福鶴見ワイン食堂バルビダ】


■営業時間

 17:00~24:00(L.O.23:30)

■定休日

 年中無休

■電話番号

 06-6786-5512

マルシェグループ今福鶴見ワイン食堂バルビダ(食べログ)
 

———————————————————————————–