親切丁寧オシャレな自転車屋さん「エムバイシクルリペアサービス」@鴫野東

オシャレな外観すぎてお客さんから「カフェ?」とか「入りづらかった」などと勘違いされて困っている店主和田さんがいてる「eM Bicycl Repair Service(エム バイシクル リペア サービス)」さんがあります。 

IMG_5139




場所はこちら↓




IMG_5140

東に行くと南放出橋に出てさらに先に行くと内環にでます。

IMG_5141

反対に西側に行くと鴫野東2の交差点に出ます。ニンニクラーメン薩摩っ子なんかがある交差点です。

IMG_5142

確かにパッと見て自転車屋さんとは見えない外見です。ここまで寄って初めて自転車屋やん!ってなりますね。

IMG_5143

ところ狭しと色々なパーツが置かれています。店内にない商品でも取り寄せとか気軽にしてもらえますし、こんな商品ないですかねえ~なんていうリクエストにもこたえてくれるお店です。

IMG_5144

工具類も沢山あって見せる収納といった感じです。

IMG_5145

工具ケースもステンシルがさり気なくされていてオシャレです。

IMG_5146

今月のお休みです。28日は間違いで21日だそうです。(28日は営業されています。)


僕も何度もお世話になっている自転車屋さんなんですがほんと親切で丁寧なお仕事をされています。以前はARROWというメーカーの自転車をあつかっていたらしいのですが、今は幅広い自転車を扱っていてオシャレな自転車からママチャリまでしっかりケアもしてくれます。

自転車好きの方から特に興味ない方でもしっかり自転車を診てもらって安全な自転車ライフを送りましょう♪


———————————————————————————–
【eM Bicycle Repair Service(エム バイシクル リペア サービス)】

■営業時間

 12:00~20:00

■定休日

 木曜日他 不定休あり

■電話番号

 06-7492-7100

公式HP



————————————————————————————-