セミプライベートフィットネススタジオ「STUDIO IDEAL」が閉店しています。

東中浜3丁目は一階がDVD RENTAL屋の二階、三階で営業されていた「STUDIO IDEAL」さんが閉店されていました。

IMG_5129
以前の記事(2014年4月22日)では子供から大人まで「なりたい自分になれる!」セミプライベートフィットネススタジオ!!という謳い文句で紹介していました。

内容的にも美容バレエからダンス、ボクササイズ、美脚エクササイズ、キッズダンス、キッズバレエなどなどたくさんのメニューがあるようでしかも少人数制で一人一人にあったメニューを提案してくれ手とり足とり指導してくれるとあったんですが、、、、。

HPを見てもまだ閉店されたことは記載されていませんでした。ひょっとしたらどこかに移転ということもかんがえられるかもしれないですが、そうだとしてもHP上でも一言あってもよさそうですしね。

IMG_5130

二階、3階部分も以前とは違いガラッとしています。電光掲示版も光っていません。

IMG_5131


IMG_5129

この画像は数日前に撮った物だったんですが、この時はテナント募集の紙は貼りだされていなかったんですが、今日(8月18日)前を通ったら貼り紙がされていました。

この辺りもフィットネスジムなんかもたくさん出来てきていますから競争が激しくなってきているのは確かかもしれません。


STUDIO IDEALさん営業お疲れ様でした.



【関連記事】
東中浜3丁目 セミプライベートフィットネススタジオ「STUDIO IDEAL」が開店しています。(2014年4月22日)