内環沿い 510の前の弁当屋「らいすあべにゅ~」さんが閉店している。

6月30日の段階では臨時休業の貼り紙がされていますと記事にしていたんですが、気が付いたらあれから2か月弱が経ち久々に行ってみたら閉店して貸店舗募集の貼り紙がされていました。

IMG_5192
IMG_5193

ガッチリテナント募集中です。

考えてみたら内環沿いだけでもかなりの数のお店がありますから激戦区であることは間違いないと思います。とりあえず500円ワンコインでご飯系が変えるお店だけでも

IMG_5170

今年になってできて人気が高いコメダ珈琲

IMG_5171

車が停めやすいライフ

IMG_5172

安くて美味しいうどんの丸亀製麺。

IMG_5173

魚介系スープが抜群の晴さん。

IMG_5174

うどんもさることながらスイーツも抜群に美味しいのらやさん。

IMG_5175

同じ弁当屋さんのHOTTOMOTTOさん

IMG_5176

深江橋交差点の近くにはファミマ。そして反対側の諏訪側には

IMG_5177

サンクスさんがあり

IMG_5185

内環をらいすあべにゅ~の方に戻るとセブンイレブン。

IMG_5190

業務スーパーがあり

IMG_5191

最後はローソンという500円ワンコインである程度お腹が一杯になりそうな買い物ができるお店が一杯です。


確かにらいすあべにゅ~の店長さんらしきおっちゃんは愛想も特別良いって感じじゃなかったけど
もくもくと作業をうするタイプの職人さんって感じがしててよかったんですけどね~

う~ん利用していたことがある分やっぱりなくなるのは寂しいですね。

らいすあべにゅ~さん営業お疲れ様でした。



【関連記事】
内環沿い510の前にある「らいすあべにゅ~」が今週末頃まで臨時休業の告知をしてる。(2014年6月30日】



2 件のコメント

  • 『城東じゃーなる』はスマホにブックマークしていつも楽しみにしています。今日「らいすあべにゅ~」の前を通ったら、内装工事をしていました。外の看板はまだ「らいすあべにゅ~」のままだったので、何のお店がオープンするのか等全く分かりませんでした。気になるので、もし良かったらどんなお店がいつオープンするのか取材に行っていただけませんか?

  • ヒロカさん
    コメントありがとうございます。
    らいすあべにゅ〜内装工事入ってましたか〜
    結構前からシャッターがへこんでたりしてたので何かしてるなあーと思ってたんです。ちょっとまた見てきて聞いてみますー情報ありがとうございましたー
    これからもよろしくお願いします?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.