年中無休の自転車屋さん「AEONBIKE」が緑橋にできている。もとスーパーWINがあったところ。

緑橋のローソン側から道を渡ったところに「AEONBIKE」という自転車屋さんができています。
元々はスーパーWINさんだったところだと思うんですが、WINさんが潰れてなくなってからは ここ何年かテナント募集中でした。

IMG_5203
場所はココ↓




IMG_5204

こちらへ行くとすぐにもうすぐ無くなるとウワサされているUFJ銀行があり、そしてすぐに緑橋の交差点に出ることになります。

IMG_5205

反対側に行くとカレーハウスT&Aや串カツ、とんかつ洋食 大富士さんなんかがあります。
方向的には深江橋方面となります。

IMG_5206

中央大通りを渡るとローソンがあります。

IMG_5209

「試乗できます。」なんだか自動車屋みたいなノボリです。電動アシスト付きはかなり楽みたいですけどね~。

IMG_5208

空気入れは自由みたいです。

IMG_5207

年中無休の朝10時から夜20時までってとんでもない時間営業されてますけど利用者としては凄く助かりますね。

IMG_5210

店舗の横に?上にあるマンションの名前ウインベル緑橋。だから数年前に無くなったスーパーの名前もWINだったんですかね?ほんと数年間空きテナントだったんですがここにきてイオン系列のお店が進出ですね。AEONBIKEのHPによると緑橋店は7月5日にOPENしたみたいです。

空きテナントがなくなるのは嬉しいですが、自転車屋さんが増えてきているのでこっちができたからあっちが潰れるってことになったら一緒なんでうまくやっていったくれたなと思います。




【関連リンク】
AEONBIKE