内環沿い マクド放出店のとなりにSPAやNAILができる美容室ができるみたい。もとカーメイトウメサキがあったところ【内環シリーズ】

マクドナルド放出店のとなり もとカーメイトウメサキがあったところに8月吉日 美容室がOPENするみたい。SPAやNAILもできちゃうお店。

IMG_5269
場所はこちら↓




IMG_5270

こちらに行くと寝屋川大橋があってROUND1があってくら寿司があっていわゆるTHIS IS UCHIKANな雰囲気になってきます。

IMG_5271

逆にこちら南側に行くとマクドナルド放出店があったりローソン放出東2丁目店や和食さとがあったりします。

IMG_5273

全体的に黒っぽい外装ですが窓から中をのぞくと和的な植物が置かれていたりして店内はいい感じで落ち着いた雰囲気っぽいです。(撮影したんですが反射してまったく中が撮れずでした)

IMG_5272

なんと読むのかわからなかったんですが、調べてみると「ソードリーフ」と読むそうです。
恐らくロゴの感じとかから大阪の八尾にある美容室かなと推測します(違うかったらごめんなさい。)HPからは技術や知識はもちろんの事、薬剤からタオル、内装、家具までこだわり抜いた美容室のようです。この店舗に設置されるかわからないですが一人なら無料の託児所もあるみたいで、お子さんのいるママさんでもゆっくりと施術を受けれるやさしい環境も提供されているようです。
この店舗が一棟丸々美容室さんが使用されるんであれば3階建てなので託児所ありの可能性も高いように思います。8月吉日にOPENされるとのことなので夏の紫外線でダメージを受けているであろう髪と頭皮をSPAで癒してもらったり、新しい季節に向けてネイルやヘアーをやってもらうなんてのもいいかもしれません。





【関連リンク】

hair&spa swordlief 


【関連記事】
内環沿い和食さとの向かいのローソンの駐車場が広くなって利用しやすくなってるし、見晴らしもよくなってる【内環シリーズ】(2014年8月21日)