古市に源ぺいができてる。もとフレンドリーがあった緑1南の交差点のところ【内環シリーズ】

古市の緑1南交差点にあったフレンドリーが無くなり「源ぺい」に変わって6月13日よりOPENしてる。

IMG_5310

場所はここ↓




IMG_5308

こちらに行くと大阪新愛女学院高校、大阪産業大学付属中学校高等学校があり、つづいてカラオケのシダックスなんかがあります。

IMG_5309

お店の正面わたって真っ直ぐ行くと関目自動車学校、そして花博記念公園なんかもあります。

IMG_5311

そしてこちら側進んで行くと写真に写っているように洋服の青山、マクド、リサイクルセンターグリーンピース、スーパーマルヤス、しまむら、鶴見緑食堂、TUTAYA、吉野屋とかがある緑1の交差点に出ます。この辺りは内環一の繁華街ではないですけどにぎやかなロードサイド環境にあると思います。

IMG_5312

そしてそこにまた新たに加わった源ぺい。正直結構個人的に好きです。回転寿司でいうなら函館市場的な立ち位置!?と勝手に思っています。

IMG_5313

ランチの値段もワンコインでは食べれないけどちょっとどこか豪華な気分にさせてくれてそこまで高くなく満足させてくれる内容。

IMG_5314

海鮮が食べたくなる。。。寿司が食べたいです!!源ぺいマジックなのか!?

IMG_5315

しかも駐車場もしっかり完備。一体何台駐車できるんだ!ん?しかもタダ!?
市内で大きい駐車場や無料の駐車場があるって凄いアドバンテージです。チェーン店の強みを前面にだしていますね。

まあもともとフレンドリーがあったんですけどいつの間にか源ぺいに変わってました。6月13日OPENしてるみたいなので5月ぐらいまでの営業だったんですかね。でもフレンドリーも源ぺいも親会社が一緒なので基本営業形態が変わっても一緒。大阪市内には7店舗その近隣にも2店舗と大阪府内20店舗中半分近くの9店舗が大阪市内にあるみたいです。なにわともあれ近所に好きな源ぺいが出来たのはうれしい限り。各種宴会メニューなどもあるのでみなさんおすすめです~



———————————————————————–

【産直鮮魚と寿司・炉辺 おはし処 源ぺい】


■営業時間

 月~金
 11:00~15:00
 17:00~24:00

 土日、祝
 16:00~24:00
 
■定休日

 

■電話番号
 
 06-6933-0215

■駐車場有

源ぺい(公式HP)

———————————————————————