【お知らせ】なんとなくはじめちゃいました♪城東じゃーなるのFBページとTwitterもよろしくお願いします。

以前から作ろう作ろうと思いながら中々手を付ける事が出来なかったFacebookページとTwitter。
このたび要約開設することができました~



城東じゃーなる公式Facebookページ


城東じゃーなる公式Twitter


なんせ機械音痴といいますか、PC音痴といいますか、わからない事だらけですんで
少しずつより良いものにしていきたいと思ってますので末永く温かい目で見守っていただけたらと思ってます。

とりあえずは手始めとして【城東じゃーなる】で上げた記事の情報はもちろんの事、Twitterでは「勝手に城東百景」と題して城東区の素敵な景色を取り上げたり、ほっこりしたり、「ふふ」と小笑いできるような「城東区の日常」を伝えていけたらと思っていますのでファロワーになってもらえたら嬉しいですし「いいね」してもらえると燃えます(笑)
そして皆さんからも自分がいい!と思えた日常的な風景やオススメ景色の画像も送ってもらえたら嬉しいです。
そして城東区にあるお店やお得な情報なんかも一緒に発信していきます!!

ほんと城東区歩けば歩くほど驚きや面白い物が沢山あって素敵な町やなあと感じています。
これからもドンドン庶民的感覚で日常で使える情報おもろい情報をお届けできるよう街歩き続けていきますのでよろしくお願いします♪


城東じゃーなる

編集長 タカシ@JJ