緑橋にあるUFJ銀行の移転に伴い駐車場の解体工事がはじまっています。

緑橋にあるUFJ銀行今里北支店が今里支店に移転し営業することに。それに伴い駐車場n解体工事が進められています。

IMG_5368
場所はこちら↓




IMG_5367

UFJ銀行今里北支店の出入口まだATMの営業はしてるみたいですし巷の噂によるとATMだけは残るなんて話も聞きます。普段は自転車であふれ返っている出入口付近も心なしか自転車が少ない。

IMG_5369

すぐそばに今里筋線、中央線の緑橋駅5番出入口があります。

IMG_5370

交通量の多い緑橋交差点。

IMG_5371

貼り紙がされています。8月24日までこの店舗で営業されていたみたいですね。
今週から今里支店にて移転し営業されるとの事。噂通りATMだけでも残してくれないと今里か蒲生まででないといけないので不便になる人が増えそうな感じがしますね。

IMG_5372

UFJの駐車場として使われていた場所です。上がったり下がったりするプレートは外されてポールも外されている作業中でした。

IMG_5373

作業されている職人さんに聞いても跡地はどうなるかなど詳しい事は知らないということでした。
う~んATMは残るのか?なくなるのか?建物はどうなるのか?気になるところですね。

ちょっと今後もしっかりと見守って何か変化があればまた記事にしたいと思います。